韓国ファッションでお洒落してみる

June 04 [Sat], 2016, 14:03
チョッと昔には、韓流ブームと言うのがありましたが、
その頃はK−popや韓流ドラマなどなど大流行りでした。


今では、もう、韓流ブームなんて、ほとんどなくなってしまいましたが、
最近、徐々に韓国ファッションが人気になっていますね。


韓国ファッションのブランドは、
思っているより、結構多いようです。


ホッピンやゴゴシング、オルチャンなどは、
日本でも良く知られているファッションブランドです。


最近では、スタイルオンミなども知られるようになってきました。


日本からでも、このような韓国ファッションブランドのネットショップで
注文して、購入出来ちゃいます。


素敵なファッションを見つけたい・・・と思っている方は、
韓国ファッションなどもアリだと思いますよ〜!

玄米食のすすめ

March 27 [Sun], 2016, 15:38
もともと、お米と言うのはとても優れた食材でした。


玄米、胚芽米とかがそうですね。


ただ、精米されてしまうと、
栄養価がガタンと減ってしまうのです。


玄米は、お米のもみ殻を取り外したもので、
ビタミンB1やビタミンE、食物繊維が豊富に含まれています。


ビタミンB1もビタミンEも
私たちの健康に大切な栄養素です。


ビタミンE1は、クエン酸回路の助けをしますし
ビタミンEは、皆さんもご存じなように
抗酸化作用があります。


白米と言うのは、一番大切な部分を削り取って
炭水化物である部分のみになってしまいます。


健康を意識するのであれば、
白米ではなく玄米を食べるようにしたいものですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3c0m545656
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3c0m545656/index1_0.rdf