お花見

May 22 [Wed], 2013, 3:17
暮らしに貢献!
光脱毛 家庭用

毎年春には家族でお花見に行きます。高速で一時間かかりますが、テレビでも紹介されてる有名なお花見スポットに行きます。まず駐車場探しに苦労しますね。やっと止められてもしばらく長い坂を歩き、そして辿り着いた先は一面桜だらけ!感激します!夜は特に幻想的らしい。朝は人だらけで場所取りは戦いです。今年は余りいい場所とは言えませんが、桜に近い場所で昼御飯を取れました。ただ私、花粉症なんです。だからお花見もろくに楽しめません。マスクしてても目かゆいし、早く立ち去りたくて仕方ありませんでした。でも結局昼過ぎまでのんびりして、帰りは温泉に入って疲れを癒しました。花粉症の人は多いと思います。どうやってお花見を楽しんでるのか教えて欲しい。でも来年も懲りずに行きます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズミ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b3bjd8v4/index1_0.rdf