御礼。「やすとログ」再開します。

May 05 [Thu], 2011, 11:28
市民の代舞ホ役所の代浮フ最終決戦に敗れました。この度の高槻市長選挙で吉田康人にご投票くださったみまさまへ厚く御礼垂オあげますとともに、そのご期待に沿えな痴女かったことを深くお詫び垂オあげます。みんなの党を初め、高槻青年会議所シニアクラブ、槻友会高槻中高等学校同窓会高槻島本支部など、ご推薦名義をくださった組織団体個人各位へも厚く御礼垂オあげます。そして、ご支援者のみなさん、ボランティアスタッフとしてご実働くださったみなさん、御礼とお詫びの気持ちでいっぱいです。筆舌に尽くしがたい思いがございます。敗戦はいたしましたが、私達がめざしたもの政治家や市役所のためではなく、市民のための新しい高槻をくる。は正しかった。目標や理念だけでなく政策、マニフェスト、広報活動、ボランティアスタッフの組織力やひとりひとりの迫ヘなど、どれを取っても、私達のほうが勝っていたと思います。しかし、結果がすべてです。これが選挙です。民意が示されたと受けとめるべきと、残念ながら、考えます。生涯最高の選挙ができました。みなさまのお陰です。改めて御礼垂オあげます。ありがとうございました。今回、再び立ちあがった際、同時に、一生、政治行政の分野で世界と日本の発展に貢献しようと決意しました。その思いは敗戦直後の今も決してブレておりません。自らの生活を立てなおすことから始めて、政治行政を勉強しなおして、チャンスが来るのを待ちたいと思います。みなさまがたから賜ったご尽力を必ず活かすことができるよう命懸けで精進しづけます。引きづき、よろしくご支援、ご指導のほどお願い垂オあげます。やすとログも間もなく、明るく元気に、再開させます。暫くは、みなさまと吉田康人とをなぐ数少ない窓口の一となるでしょう。よろしくご愛顧のほどお願い垂オあげます。ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b3be5ji4hv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b3be5ji4hv/index1_0.rdf