トレンディエンジェルの暇つぶし 「メイド喫茶通い」

May 06 [Wed], 2015, 14:14
一押しダイエット あのぉ・・・は・・初めまして!
宿便といったものが溜まっている状態に陥ると、摂食した物が停滞し腐敗した害毒を腸が吸収してしまい健康を害するのです。体の中を整えること(=腸内洗浄)が肝心なことなのです。
ダイエットの有効率がより大きくなるのは、一日に納豆2パック食べることが強力なポイントです。2パックともを一度に食べつくすのはかなり苦しいので朝と晩にそれぞれ1パックずつ食べるならば問題なく食べられます。
多くの場合、ダイエットは様々なことをすることは不要だといえるでしょう。簡単なダイエットで必要なのはたった2項目だけなのです。ほどよい運動と普段に比べて少し減らした食事を毎日するだけです。
突出した炭水化物(糖質)を控えた食事で著名なローカーボダイエットで、心発作や脳卒中というような病気、動脈硬化症といった心血管疾患になる人が増えるということが注視されている。
自分では感じられなかった微妙な骨格の歪みや基礎代謝の低下が、体重増加や老化の要因になっています。ボディラインを整備しつつ、体全体をいきいきと新鮮に甦らせる全くの新発想のダイエット法です。











ぽっこりお腹
素晴らしい美の援助
家事ながらダイエット
お料理中だって、お風呂だって、TVを見ながらだって!! 家事ながらダイエット
絶対守る! 家事ながら運動 基本心得5

ながらダイエットは大きく5つの基本動作から成り立っています。5つの動作は女性が気になる「足」・「腰」・「お腹」に効くものに特化し、なおかつ毎日続けられる運動のみをピックアップしています。
この5つの基本動作を覚えておけば、家事以外のながらにも応用でき、いつでも、どこでも「ながら」チャンスが増えること間違いありません!! まずはこのコーナーでながらの心得をマスターしてくださいね。

背筋シャキッ、お腹へこませ
掃除やキッチンで立っているときも、座ってテレビをみているときも、歩いて買い物をしているときも、背筋をシャキッと伸ばし、少しきつめのスカート、パンツをはくイメージで、お腹をギュッとへこませます。姿勢をしっかり保つ習慣は家事ながらダイエットの「基本のキ」。ながら運動を意識するキッカケにもなります。座る、立つ、歩く時間は1日16時間以上にもなるので、お腹、腰、背中の引き締め効果だけでなく、自然に疲れにくい体になり、家事ながら運動をテキパキとこなせるようになります。

ポイント:背筋を伸ばし、腹式呼吸でゆっくり息をはきながら、お腹と背中をくっつけるような気持ちでへこませ、自然呼吸をしながらその姿勢を維持する。一度に30秒を目安に、1日何度でも。
しゃがんで立ち上がる
床に散らかっている雑誌や新聞を片付ける、床のゴミを拾う、洗濯物を干す、冷蔵庫からものを出し入れする、スーパーやコンビニの下の棚からものを取るときなどは、背すじを伸ばしたまま、ゆっくり2秒かけて腰から沈みこむようにしてひざを曲げ、ゆっくり2秒かけて立ちあがる「くせ」をつけましょう。 この動きがスクワットエクササイズになります。スクワットは太ももの前側・後側・内側・外側、お尻、腰、ふくらはぎといった筋肉をトータルに鍛える下半身引き締めの最良の運動です。

ポイント:お腹にギュっと力をこめて、腰を曲げずに、腰を落としながらひざを曲げる。この動きが腰痛の防止にもなる。1日何度でも。


けさのごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。





さて、ビジネスの話。物販もその他でも安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





さて、お昼だけど、三ツ沢下のガストに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとクリームソーダ。今のマイブームです。


時和さんもよく来るそうです。





また、御好評の最安値サイトなんですけど、


昨日と変ってアマゾンが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


食後のデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!