[映画] TMAの方が完成度高けーぞ オイ!w

April 01 [Mon], 2013, 16:12
ごきげんよう、

と言う事で
ソ連映画の「コマンドーR」を見てみました。


もう、
パッケージの段階であの映画をアレしたと言うことが判りますよねw


内容も・・・

むちゅめが誘拐されて
むちゅめの命と引き換えに暗殺を、
で、飛行機に乗せられるのですが・・・

まぁ、
「コマンドー」知ってれば字幕ナシのソ連語でもOKな感じでw


でも、
所々にパロディー入ってるというか

飛行機が離陸直後に脱出するシーン、
元ネタは脚の収納庫から飛び降りてましたが
Rでは乗客手荷物の中から落下傘を見付けて
貨物ダァ開いてダイビングでした。

で、
飛行機に乗り込むところを見張りに来た奴が、
「シュワちゃんなら飛び降りてるよな」とか
離陸する飛行機を見ながらw

この台詞入れるために
車輪が引き込むまで飛び降りるシーン遅らせたのかな?

その割には飛行場内に着地して滑走路走ってましたが。


で、
まぁ、殆ど流れは同じで

武器の調達方法が変更されてたので
パートナーが助けに来る時にロケット弾を前後逆に撃っちゃうシーンは無かったデスOIL

で、
水上飛行機で島に乗り込んで・・・

元ネタ同様に対人地雷で吹き飛ぶ建物とかそのまんまでしたし
此方の映画でもトリガーハッピーでした。

まぁ、
ソ連映画なので銃火器がソ連製メインでしたが
何故かファマスとかも混ざってました。

東京マルイかな?w


で、
敵が使ってたトラックが
「北日本圧延」とか入った日本の中古車でしたw

Wikiったら
実在する会社のリアル中古みたいですね。



まぁ、
とりあえずは面白かったからOKだったかもw



気軽に取れるダイビングのライセンスを詳しくしりたいならこちらのサイトにアクセス!>>>
沖縄ダイビングライセンスで楽しいダイビングライフを一緒に


「大脱走」

July 05 [Thu], 2012, 17:21
朝からヒンカピーの引退を知り
寂しくなる。

んで雨で今日は寒かった。

テンションがた落ちだけど
昨日まで蒸し暑いと感じていたのに
贅沢な話でもある。

ワゥワゥで「大脱走」を放送していたので
何気なく見始めたら
面白くてそのまま録画した。

こんなハラハラする映画だったっけ?(汗

子供の頃に何度も見てるはずなのに。

大脱走で印象に残ってたのは
いつも明るい独房キングと
二人のトンネルキング。

ラストでもグローブを持って独房に入る。
ドイツ兵が
ボールの音に足を止めるのが印象的。

マックイーンと音楽のせいで
かなり明るいイメージが残っていて
こんな映画だったのかといまさら驚く。

夢がすべて打ち砕かれていくラスト。

しかしこんなに救いの無い映画だったのかと
改めて別な意味で感動した。

こんな映画なのに
負の記憶を残さないのは
マックイーンの不屈の笑顔のせいというワケか。(汗

先日、利用した品川ホテルが凄く快適でもう一度泊まりたいぐらい素敵でした!
品川ホテル「ホテルグレイスリー」で快適な宿泊を…


シルク効果の素晴らしい「成城ワッフル」 〜キレイになって、元気になろう♪〜

June 22 [Fri], 2012, 11:45
素敵なワッフル屋さん成城ワッフル 月の夢

こちらで作られているワッフルは、とても素晴らしいです

フジテレビ「めざましテレビ」や日本洋菓子協会連合会の専門誌で、
取り上げられた事もある話題のワッフルです


 


というのは。。。
“素材”へのこだわりが、他にないくらいの徹底ぶりなのです

油、卵、牛乳、果実…など、一流の料亭やホテルなどで使われている、品質の良い素材を使っています。

安心安全で、健康も考えた素材です。

だから、美味しさが全然違います!

生クリームはとろける様な柔らかさで、さっぱりしています

果実も、溢れるくらいいっぱい入っています


 


でもでも
“美味しさ”だけにこだわっていないところが、お薦めなのです

それは。。。
「シルクパウダー」入りの為、人体に必要な20種類のアミノ酸が入っているからです

シルクパウダーは18種類のアミノ酸ですが、その他にも天然のアミノ酸が入っているので20種類ものアミノ酸が含まれています


日記『「シルク」の素晴らしい効果』でもご紹介させていただきましたが、
シルクには驚くような効果があり、未だに解明されていない程、その効果は測りしれないそうです。

先日リフォームをして凄く快適な生活を送っています☆頼むなら横浜のカインドリフォームがおすすめです!
http://kind-reform.co.jp


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ8ryj
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b32k98jm/index1_0.rdf