3/3 たまプラーザテラス、 3/6 横浜BLITZ

March 14 [Wed], 2012, 16:57
33ぱすぽ君は僕を好きになる予約イベ、この日はひな祭り特別企画写メ会メンバー皆と写メが撮れるという事でたまプラーザテラスへ開演1時間前に到着。
かなりの行列に焦る、これ開演までに間に合うのか案の定30分押しでイベスタート。
まさかのSeeYouAgainが1曲目。
そういえば前回のたまプラーザでこの曲の演奏中にまこっちゃんが泣き出してなんだと思ったらそのあとむっしゅが卒業発表したんだっけ。
2曲目少女飛行のあとあいぽんがなおみんから発表があります。
ま、まさかと思ったら今日はひな祭りですというドッキリ。
ぎゃふんパッセンのマナー云々という話良く聞きますが自分の周りは良さげな人ばかりで最前を女子高生に譲っている人とかいて感心。
とりあえずみおみおってとこの掛け声だけは覚えていたのでドヤ顔で参加。
全員写メは皆でおこりんぼさんポーズをリクエスト。
撮った写真みたらみおみおもまこっちゃんもほっぺをふっくらさせてブリっこしているのにあいぽんだけ腕組みしてガン飛ばしてるやっぱ、あいぽんだなぁ個別握手はあいぽんあんにゃさこてぃあいぽんに久しぶりって言ってもらうの嬉しい。
あんにゃどこから来ました僕あいぽんからあんにゃいぽん好きそうな顔してるわ。
たまにはこっちもいらっしゃいね僕ガールズバートークさすがですあんにゃあ、フェス岩尾見ましたってとこで時間切れバイバイ。
あんにゃともっと話したいと思いつつあんにゃの隣のさこてぃが可愛くって気になって予定外の1枚買い足し握手。
たかまったまた推し増しだぁ。
36東京女子流の大握手会ミニライヴを見に横浜BLITZへ。
この日は個別握手もあったようだが静岡出張のあとッシュで会場着いた時には最後の全員握手の時間。
間に合って良かったよこの日の握手はヲタが片手を出したら女子流ちゃん5人が全員手を出して最後にロックユーの掛け声。
なんだこれ楽しいという事で2枚買い足ししてロックユーいや、なんかガラガラですぐ握手できたもんでつい。
この日の横浜BLITZはガラガラ。
といっても200人以上は入ってますがね。
まあ来週のアルバム全曲お披露目ライヴは満員になるでしょうミニライヴは4曲だけでしたが途中のトークでのひーちゃんの首ウェディングキューピットかしげる様子が可愛かった最後鳴り止まないアンコールに時間の都合で今日は出来ないけど有難うございましたとメンバー出てきてご挨拶。
アルバム楽しみだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b32jwcm29n
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b32jwcm29n/index1_0.rdf