春うらら

April 22 [Mon], 2013, 21:56
この春からバス通園になったあかり姉さん。
朝のバスの時間がなんと、9時52分…。

うちの幼稚園は大きな幼稚園バスが2台で6コースを回るため、最後のコースにあたるあかり達は遅い時間になります
今までの車での送迎時間よりも1時間以上遅いので、朝の余裕があります。
勿論、チビ達も暇してます

その時間、毎日姉妹で幼稚園ごっこをして戯れています。



あんりも幼稚園に行きたいのか、自分から帽子をかぶり、カバンを背負って、靴を履こうとします

毎日この戯れを見るのも面白いです。

年中さんになったあかり姉、また少しお姉ちゃんになった気がします
でも、まだ新しいクラスのお友達の名前があまり出てこないので、早く新しいクラスに慣れてくれたらいいな。

新しい先生はとても好きみたいです

さぁ、明日は家庭訪問です。
あかり姉、また緊張するのかな…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるまま
» 成長。 (2013年04月18日)
アイコン画像ゆいちゃん
» はじめの一歩☆ (2013年02月25日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 1歳になりました。 (2013年01月12日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 外食。 (2012年12月18日)
アイコン画像なぎさ
» 風邪? (2012年12月05日)
アイコン画像くるまま
» 次はあかり。 (2012年10月23日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 2人目の汚点… (2012年10月19日)
アイコン画像えみりん
» お揃い☆ (2012年10月12日)
アイコン画像なぎさ
» 回復。 (2012年10月07日)
アイコン画像ゆいちゃん
» 回復。 (2012年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる