2012年10月19日(金)晴 太朗と奈々の書海社展

October 22 [Mon], 2012, 21:43
来年の2月、上野の美術館で、書海社展があります。
昨年7月から書道を始めた二人。
昨年は誌上展で、残念でしたが、今年は太朗と奈々も美術館に作品を飾ってもらえるかもお題は、半切に4つのひらがな、いけばなと書きます。
半切に4文字。
先生からアドバイスを頂いて、今までママも使ったことのない、らっきょう筆という大きな筆を買ってもらいましたもお、嬉しい奈々ちゃん。
奈々、昨日使って見たかったんだけれど、書道は、朝、学校に行く前にやるから、ちょっと時間切れで、残念太朗が先に使いました。
書道の先生とお仲間が大好きだけれど、地道な練習の嫌いな太朗だけれど、多めに墨をするのよだいたいこの時唐ナひっくり返って嫌がるはず。
それが、それが、一生懸命磨る太朗笑。
そして、太朗らしく、躊躇せず、大窒書き無料エロアニメ始めます。
書いている姿が様になって、笑えるできました最初の一枚。
これ、たのしと言いながら、もう一枚は書かずに学校にいきましたとさ。
おいおい、もうちょっと、頑張れよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2xpcnqxrz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2xpcnqxrz/index1_0.rdf