遅くなりますた(。´Д⊂) 

2006年01月25日(水) 21時13分
めちゃくちゃ遅くなってすぃません(。´Д⊂)
高校決まりましたょハィ、拍手ー死
大して勉強しませんでしたが一段落
入試前の日に、塾の先生に
ぉ前は俺の生徒ぢゃなぃ!!!  なぁぁぁんて言われましたが
分からないんだからしょうがない
だってさー、bとdって似てなぃ???
まぁ、単願推薦なので落ちるヮヶがなく通過
こんなに楽でィィんでしょうか…笑

その後は吉川選手の優しさにちょっと感動して…
色々あって…ね

そぅそぅ、緊急事態!!!  …でもなぃヶど…

*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫蹴 

2006年01月02日(月) 21時44分
去年の12月25日の弟の少年野球のクリスマス会にっぃて話したいと思います

午前中ゎ練習をして午後からクリスマス会*:.。☆..。.(´∀`人)
お弁当ゎロコモコ丼でした(●´∀`人´∀`●)
恐るべしロッテ効果ですねヽ(゚Д゚○)ノ
その後ゎ隠し芸大会
協介と拓海で青春アミーゴを歌ったり、
主将ゎ感謝の作文、
中日ファンの仔ゎ燃えよドラゴンズのチーム替え歌バージョン歌ったり、
小1の仔があわてんぼうのサンタクロースを歌ったり、可愛かったー
清原選手が一塁で転ぶトコロのマネとか(笑)、
コーチ、チームメイトのマネとか、
1番多かったのゎトランプのマジックかなぁ
んで1番凄かったのゎ、
双子くんが聖しこの夜を英語で、ハモって歌ってました
σ(´ω`*)でも覚えらんないよ。爆

その隠し芸大会の景品の中に

木塚選手・藤田選手・飯田選手の3人のサィンがあるでゎ

きっと野球教室の時にもらったんでしょぅねぇ…
3人のサィンが1枚にですょ!?
σ(´ω`*)が1番欲しがってました(´c_,`*)笑
隠し芸やればよかったー…

見事に主将くんが持っていきましたよ…笑
他にも巨人の前田投手のサィンとか野球選手のヵレンダーとかありました

サンタさんも来てみんなヵヮィくって楽しかったですv(*´>ω<`*)v
来年のクリスマスこそゎ…結局こんな事ばっかりですいません…
みんなで頑張りましょうね!!!笑

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】 

2006年01月01日(日) 21時16分

ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】
.+:。゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ


昨日の夜ゎ、車の中でジャニーズとヵゥントダゥンをして(笑)
初詣に行って来ました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
弟が少年野球やってる方に少し遠出したんですが、何回頭下げた事でしょう。笑
みんな行くところ一緒なんですねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ笑

なんか阪神大震災の時にくすぶってた火を持って帰ってきて、
その火から移した火みたぃのにホントかょwとか思いながらろうそくに火を付けて、
ァィスの棒みたぃな木の棒に願ぃ事と名前を書いて本堂?で
お経を読んでるお坊さんの前の火の中に投げる?みたぃな事してきました
願い事に本気で
ィィ出会いが在ります様に  って書こうとしたら
バヵぢゃなぃの!?って言われて真面目?に書いたんですが、その内容が
すでに高校入った後の目標書いてましたv爆
既に高校入った気でいます
高校受かります様に☆ トヵ書いてないです。殴
その後、フランクフルトとおでんをたべてモチロンタダのw
神社にはしごしました

そこでゎ何をお祈りしたかゎ秘密ですが(笑)
ちゃんと5円玉を投げ込んできましたv
豚汁こっちもモチロンタダのwを食べて帰ってきました!

行く時にヵップルがいっぱぃ歩いてました
木の棒に願ぃ事と名前を書いてる時にラブラブに書いてるヵップルもぃたし…
彼女さんのマフラー、伊勢丹の紙袋の柄だった!!!爆

今年の年越しゎ飯田選手とするぞッ


この前のクリスマス会のことゎまた更新します(*´∀`)b

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

2005年12月30日(金) 23時56分
更新遅くなってすいませーん

    倒れてました。

25日に弟の少年野球のクリパへ行き、(このときの事ゎまた書きます♪)
帰りにゎ頭がガンガン…
帰って来てM−1を半分寝ながら見てストーブの前に寝っ転がって生きてました…
寒いし頭ゎガンガンなのに熱ゎ36度9分と微妙な…

次の日起きたのが午後12時半頃…
まだ頭が痛かったんですが、塾へ行けと…
4時20分からですょ!?
んで、直前までホットレモンを飲みながらソファーに座って
金八先生の再放送を見てたんですょ!!!
それで4時になったから『着替えて準備しよー』って立って
机にコップを置いて扉の方に振り向いたら立ちくらみが!!!

  バーン!!!!!

って音がして、一瞬金八先生の音ヵ自分の音か分からなくて…
ぉdに大丈夫!?どぉしたの!?トヵ言われてよく分からぬまま
ちゃんと塾行きました
でも、どっかの扉に頭ぶつけたみたぃで痛ぃです

こんな感ぢで、更新遅くなりましたすいませーん
みなさんも風邪にゎ気を付けて下さい!

( ´∀`)ぃょ───ぅ)Д゚) 

2005年12月22日(木) 20時41分
今日ヵラ冬休み♪

って事で別に勉強したりするヮヶぢゃなぃんですが…笑*待

今日、今年神奈川県代表で甲子園に行った高校に行った先輩と
原監督の母校に行ってる1コ上の先輩が来てました+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
原監督の母校に行ってる先輩ゎ元野球部の部長で、
その先輩とゎ色々あって知ってるんでお互ぃ何故か
ぁ!!!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
..:+:::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
って行ってすれ違ってきました♪不
x実ゎ一緒に帰ってた事ゎ秘密x爆

σ(´ω`*)達視聴覚室の掃除担当でみんなで
ふざけながらハィテンションで廊下にでってたら
見事にバレリーナ
その前から充分何回も滑ってたんですが、右足滑って左足つぃたら
左足も滑った( ´,_ゝ`) プッ  ってゅぅダサ仔
髪の毛振り乱してヒザゎ痛ぃし、まぢゥヶるし、友達爆笑してるし…
廊下が滑りやすいから悪いんだもん…ρ(・ω・、)イジイジ
ぉ風呂入りたくないなぁ…(*´д`)=3
まぁ、自分がバヵだから悪ぃんだヶどね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

それぢゃぁ゚+.゚вуe вуe゚+.゚ です♪

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 

2005年12月21日(水) 20時30分
今日,選択の英語で今学期最後だからってB人@組で
Tell Me About…とぃぅすごろくみたぃのやったんですねぇ
すごろくのマス?にwhat you like bookとヵ色々書いてあって
自分のコマが止まったトコロのャッを英語で答えるのをやったんです(ノ●´∀)ノ
まぁ、関代の勉強ですね。
違ぅクラスの挨拶する程度の仔達とやったんですが,
そこに
what you hope for the future
ってゅぅのがあったんです
すかさず、
I hope to wedeing!!!…ぁ、merry!!!!!
って言ったら(¬艸¬)ぃぃねぇ〜なんて言われましたよ…笑
ぁぇて、*誰と*とゎ言わなぃですヶどね?爆

英語ゎあってなぃと思いますが気にしなぃで下さぃ(ノ*´_●`)人(´●_`*)ノ待

ぁと社会で江戸時代の復習をさせられて(  )に当てはまるのを入れる問題で
水呑百姓って答ぇを水飲み百姓だと思って書こぉと思ったら
水食厂まで書きかけました

バヵってゅぅヵ、重症ですね(;´Д`A ```
こんな危険なσ(´ω`みなみ)ですが(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!!!蹴*待

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 

2005年12月17日(土) 20時21分
今日お買い物に行く為にmy愛車をブっ飛ばしてました
*今日ゎ言葉が汚くなる予定なんで(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)待*
σ(´ω`*)の愛車ゎ折りたたみなんですをw
そんで走ってたら後ろから普通のチャリンコ乗った男の仔
*多分@コぐらぃ*に抜かされたんですょォ
そしたら、電信柱ぐらぃの頻度?B回ペダルこいだらぐらぃの頻度で
振り向いて来て!!!
まァァァぢキモくって抜かしたら『あ!ナントカカントカ…』って言われて
まぢ吐き気した…(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

そんでマルキュー行こぉと思ったら(ドコ住みヵバレる?
いっつも坊に配っちゃィヶなぃティッシュを配ってる
おにぃーちゃん、おねぇーちゃんがぃるんですょ
制服着てると配られなぃんですけどね
しかも、受け取らないとついてくる…笑
今日のおにぃちゃんゎ
「ぁのさ、今日寒いから!鼻でたらかんでよ!!!」
それでも、すぃませーんって断ってなか入って
出てきたら「さっきも渡したと思うけど受け取って!」
さっき受け取ってなぃし!!!
しかも、分かってるなら渡さないで!!!!!

って感ぢですた

世の中いろんな人がぃるモンですね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
改めて実感しますた(*ノД`*)それでゎ…

(●ゝω・)ノィェィ! 

2005年12月14日(水) 23時06分
この前ぉばぁちゃんにクリスマスプレゼント買ってあげるー♪
って言われたょー。
でも5000円以内ぐらぃでヽ(´ω)ノってままンに言われた瞬間に
飯田選手!!!  って言ったら
飯田選手ゎ5000円で買えなぃでしょッ!って怒られました…爆
5000円で買えなぃのゎ分かってるヶド、
その前に飯田投手何円でも売ってなぃし!!!!!笑 

それでままンとおばぁちゃんが今日一緒に買い物行ったらしくって
σ(´ω`*)がずっと欲しがってた
サマンサベガの長財布かってくれましたー





画質悪ぃけど気にしなーぃ
ってか、でも入れるお金がなぃのょね−ン(´艸`●)笑
でも、ぅちのギンギラの(笑)がま口のポシェット?に
入らなぃんですょね・゜・(PД`q。)・゜・
まぁその辺ゎご愛敬

一足早ぃクリスマスプレゼントでしたッッッ!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!!

ぁとゎ…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

この後ゎご想像にお任せしまーすヾ(´ー`)ノ゙笑*待
それでゎヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*)ヾ(*・ω・*) バイバイ!

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中 

2005年12月13日(火) 20時39分
最近暴走中
最近ほんッッッとねぇ、友達に
   前と違うッ!!!最近おかしい!!!!!
とか言われまくってます(yωy*)笑*待
授業中ゎノートにゎ
飯田龍一郎●◎南
トヵ書きまくってます

この前の三者面談でレベルが低ぃんですが、行きたい高校の推薦が取れたので
勉強するきなし゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
内申点が点上がったらしくって((なちょパワー???笑
先生に
親にご褒美かってもらぇって言われますたょ
先生もたまにゎィィ事言うぢゃなぃのォォォ
ままンゎ何にも買ってくれませんが。爆

んで、一気に気合いが抜けて
((別に元から気合ぃを入れてテストに挑んだりゎした事なぃんですが(´艸`)待
風邪ひいたり妄想に浸ったり…危

今日の時間割が
1 選択      眠いし1時間目だからまだ真面目
2 公民      寝ゎしなぃけど、上の空
3 数学      先生がダゥン( ´∀`)人(´∀` )ぉ休みだったヵラ自習だったヶド
4 総合→数学 みんなやってなかったぉ昼寝ー
5 英語      最後の10分居眠った
6 音楽
  6時間目の音楽!!!
今日ゎ何故ヵ先生が休み時間ヵラを弾いているでゎ!!!
♪さぁ、あなたからメリークリスマス、私からメリークリスマス  トヵ
♪きーぃよーしぃ、こーぉの夜ー トヵ…その他諸々…を
友達とそんな寂しくなる歌ぁぁぁー トヵ言ぃっっ
ゥフフフフフ〜( ´∀`)σ)д`)プニプニって言ったら
どぉしたのッ!?大丈夫!?!って真顔で言われましたぁぁぁ
飯田投手の事だって決まってるのにさ((○(´Д`)○))ヤダヤダ 待*蹴

そんなこんなで毎日生きてます
それでゎッ

バトゥンtwo♪ 

2005年12月10日(土) 23時07分
なちょヵラ回ってきたバトゥン(。・ω・)ゞデシ!!


★あなたはどこの球団のファンですか?

横浜ベイスターズと阪神タイガースです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

★初めて野球を観にいったのはいつですか?

去年のゴールデンウィークに浜スタにベイvs巨人を見に行きました( ´∀`)σ)д`)
  江藤選手が三塁手でHR打ったのを覚えてますヽ(´ω)ノ

★好きな選手を3人まで言ってくださいv【3人とも違う球団可】

内川選手゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
飯田選手゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
濱中選手゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
  まだまだぃますヶどね(●ノ´з`)ノ

★今までで球場〔またはドーム〕に何回応援に行きましたか?

10回…ぐらぃ???ォープン戦ゎ3回行きましたヽ(*´ω`)ゞ

★↑のうち、応援しているチームは何回勝ちましたか?

覚えてるのゎ3回。待

★グッズ、持ってるだけ書いてみてください!

ベィゎ
  ュニ
  リストバンド
  ヵンフーバット?*ピンク*黄色*青と白で1セットのャッ
  ヵレンダー   ぐらぃヵなぁ?
阪神ゎ
  ュニ
  虎の耳のヵチューシャ
  トラッキーくんのストラップ  ぐらぃヵなぁ?
  基本的に金欠です∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵

★選手のユニフォームは誰のを持っていますか?

ベィゎ内川選手で、阪神ゎ濱中選手です(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

★新聞、雑誌の切り抜きは集めてますか?

東京都民&読売新聞読者なので新聞に挟まってません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  切り抜きゎしなぃ派です(○´∀`)ノ゙

★これからもプロ野球を応援しますよね?

もちろんッd( ´∀`●)

★次に回す5人

みんな書いてるヵラこれも挙手制待*違

なんか珍しく眠ぃので寝ます!!!
ヾ(●´∀)ノ" おやすみぃ〜♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» 遅くなりますた(。´Д⊂) (2007年03月27日)
アイコン画像みお
» すいませーん (2006年08月07日)
アイコン画像みお
» 遅くなりますた(。´Д⊂) (2006年05月29日)
アイコン画像みお
» 遅くなりますた(。´Д⊂) (2006年05月22日)
アイコン画像なちょ
» 遅くなりますた(。´Д⊂) (2006年03月14日)
アイコン画像みお
» 遅くなりますた(。´Д⊂) (2006年02月27日)
アイコン画像みお
» 野球教室 (2006年01月06日)
アイコン画像みさと
» *※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫蹴 (2006年01月03日)
アイコン画像なちょ
» ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2t31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる