壬晴かわいすぎだから 

March 20 [Tue], 2007, 19:57
おい・・・しょっと!
おつかれです!今日は入学説明会がありまして・・
教科書を購入したり体操服買ったり制服サイズはかったり作業着買ったり・・
デザインってやっぱり奥が深いですね!
教科書見てビックリしました。持ってるだけでもカッコイイと思う。笑
絶対高校で将来なりたい職業変わるんだ。イラストレーターになりたいとか絶対に変わる気がして・・;
なんだかもうやってみたいこと沢山あって。
デザインって言ってもたくさんあるんだなーと思いました。

追記でちひろに返信!

ラグビー………かあ 

March 20 [Tue], 2007, 19:37
私にどうしろと…?

あーそう。明日ごろブログかえまーぷ 

March 19 [Mon], 2007, 22:52
うひい・・なんかアレやな。パソコンに打ち込むだけでもスッキリすんなあ・・悪口!(えええ
うそやてー前小説かいてたんだよね。今読んだらもう鳥肌立つくらいヘボくて意味分からなくて書き直してみた。
けど小説って難しいよね本当・・・

リボーンがリボーンしてくる・・どうしよう
や、でももうすぐコミケ名古屋だからリボーンしてきた方がいいよねー

あいのり見ました。なぎさ・・よかったねー(嫌いだけどな!/あーあ)
さんちゃんカワユスー!!
ISSY×三ちゃん・・どうですか。
うううんー・・・・や、そうだね、一般人は気が引ける・・・かな;

がんばった大賞・・感想しゃべりたいけど
力ないわ。笑

明日一般選抜の結果が出るね!みんな頑張ったんだからみんな合格だ(ふざけんな
制服・・明日は買えないらしいんだけど・・すごい楽しみだなあー♪
買ったら写メってのせます★

あこちゃんメールありがとう!明日ごろ返す・・と思う!(えー
ちひろにも返信明日ごろ返す・・と思う!(おらあ

追記で留架にはぴば動画!

にぎゃ!! 

March 18 [Sun], 2007, 12:21
にゃおす
かわゆすなルルちゃん



怖がるルルちゃん
にぎゃ!!

バッテリー!!腐女子のばってりばってりばってりい 

March 17 [Sat], 2007, 22:20
ちょっと今日パソコンさっきまで一回も触ってなかったんだけど
何してたと思う!?今まで昼とか朝もずっと触ってたのに今日は何してたんだと思う!?
知りたいのか!知りたいかおいよーvv

うへへ実は「バッテリー」見に行ってましたw(追記で感想)
友達が「バッテリーみたいから行こー」って言ってきたので行ったんだけど、見てよかったなあ。
友達(っていうかあの"ブルマ"と"ブリーフ"を間違えたエミちゃんだよ/笑)に誘われなかったら絶対見に行かなかったと思うし、劇場で見なかったらビデオとかになっても見なかっただろうし・・。今回見れてよかったです!
隣の席の人(高校生かな)が映画おわった後にすごいブツブツ言ってて、なんだと思ったら、映画の途中で携帯のバイヴが鳴ったことに怒ってたようだよ。多分その高校生の左隣の人かなあ?(私は右隣!)その左隣の人途中でバイヴ鳴っちゃってさ。
でもそんだけで「マナーだよ!?マナー守らないなんてさいてえ!!」って言うことないじゃんかー
あ。でも直接左の人に言ってたわけじゃなくて、悪魔で友達とブツブツ言ってただけなんだけどさ・・・
だってそんな・・ねえ?マナーモードにしてあったんだからいいじゃないの!
そんな感動のシーンでもなかったですし!でお前は電源きんのか!って話だわー
切ってあったとしてもー、切るの忘れることくらいあるでしょーに
しかも「マナーだよマナー!」ってお前は映画中足を開かないでよ!マナーだろマナー!
こっちに侵入してるんですよ!

そういうことでした。



それからゲームコーナー行ってぼんぼんやってしまった・・泣
とれなかった!!とれなかったよ・・・・・・じゃがりこ!!(普通に買えよ
無駄んなった!千円くらい無駄んなった!(ほんとに悲しい)
とれると・・・おもった。  のにな
少しこりたのでお金を出せば絶対に本が手に入るところに(本屋さんね
行きました。おお振り7巻かいまたー!!w
かのうくんもえ
じゅんたもえ
はるなさんかこよい
みはしかわいすぎ
あべはえーたみたい
阿部って瑛太に似てると思うの!


追記でばってり感想ー


********************

にひ 

March 17 [Sat], 2007, 13:21
お母さんが買ってきた服ー!!
かわゆすね(*^∀^*)
似合うかは分からんな…(-∀-;)
前友達から遠回りに似合わない的なことを言われて
もう1人のそこにいた友達フォローなしで悲しかったなマジ…!!
もうその服着てません。笑

もうモブログありすぎて何処に送ったら良いか分かんなくなってきた 

March 16 [Fri], 2007, 20:23
哀れなみかん…

剥きにくいなー
みかんかコイツ…っ
ほんとにみかん!?
なんてゆかオレンジ?
でも美味しいよコレー!!!!
てえゆかほんっっとにぃ…
こいつ…
むきー!!肉!!
………んかみかんじゃないらしい…
でこぽん いよかん

でこぽん?かなって
うちの一平が!笑


たまにはこういう固いものを地道に剥いていくのも良い
卒業生はこうも暇だからこういうことで暇潰しっていうのも乙だと思うよ
例えば,みかん剥いてたら汁が爪の中に入ったとするでしょ?
それでたまたまその指の爪の中は傷が付いててしみてめちや痛いの
めちや痛い ほんとに め ち や 痛い訳
でもそういうとき弱音を吐かないでみかんの皮を剥き続けるのが乙なのよ(黙れ
それから,返信早めな友達からメールが来て,仕方ないからみかん触った手で携帯触ってたら携帯がさあ…
めちや汚くなったとする。
でもそれでも携帯をイジくり続けるのが乙なのよ



あのこれ笑う話!!笑


ちょっとシリアスめで攻めてみたどぴさんでした!!(攻めれてないゆ

デジモンの子たちおっきいねー 

March 16 [Fri], 2007, 16:18
うちらが小学生ぐらいのときはもちょっとちっさかったね。
デジモンっていつからあるんだろう?やっぱうちらが小学生のころから?
デジモンフロンティアだっけ?ものすごい好きだったー!!
今のデジモンいまいちなあ・・。顔とか前のがいいよね(えええ
ちょっと調べてみたら今のデジモンは「デジモンセイバーズ」っていうんだって。
全然知らなかったよー学校行ってると間に合わないもんね・・
春休みは暇だからいろいろ発見できていいねー笑
わたし夏休みはこんなに暇でもなかったんだけどなあ
どうしてこうも暇なんだろ!勉強やってないからか!?そうなのか!?
まぁ、こんな話おいといて
私が好きだった「デジモンフロンティア」はどうやらそんなに古いものでもないっぽい。
今やってるやつの前のだからね
というよりデジモンって思ったよりシリーズないんだなあ・・
なんかもうめちゃくちゃあるかと思ってたんだけど(7つぐらいあるかなって)
いーち、にい・・さんよん・・・5つある!
やー多い・・・!多いなあ! これでも多いよねえ!?
あー!!そうか。元祖デジモンが「デジモンアドベンチャー」なんだね!
うちらの世代この頃から見てたわー!!や、てか皆見てたとは限らないけども・・・;
やでもー!!だいたいの人見てたでしょ!(ええええ決め付けえええ
デジモンアドベンチャーからデジモンフロンティアにかけて見てた。
けど、「デジモンテイマーズ」ってのは・・あんまり覚えてなーいなあ

デジモンのキャラクターデザインは初め鳥山明先生の予定だったらしいね
で、鳥山さんに近いデザインが描けるから中鶴(なかつる)さんにしたんだって。
てゆうかあ!!中鶴勝祥さんってDBGT(ドラゴンボールジーティー)のデザインもしてたんだ!?
ししししし知らなかった・・・・!!なんとー・・私ともあろうものが(なんだよ
あーーーードラゴンボール読み終わった。
GTのDVDほしすぎる・・・成人したらその祝いに頂戴よ(ちね

てゆかゲゲゲの鬼太郎新番組ってか!?
きいてないよー!これは見なきゃw


うああ 追記でちひろにお返事!

ご、ごごごごめ・・んなさ・・・(みはしみたいに言えば許してもらえるかな 

March 15 [Thu], 2007, 23:49
ゆるさねーよ!!みたいなw笑


むーちゃん誕生日おめでつう!
ごめん・・・やっぱ間に合わなかった。
明日画像わたすから。・・・・・・ごめんよ

ちひろりん! 

March 15 [Thu], 2007, 22:55
バっとーんとんとん!
これは是非ちーちゃんに答えてもらいたいよ!!



標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?
今何しとんのー?

2 上手ですね。
上手やね!

3 この曲名はなんですか?
この曲名なにい?

4 それおもしろいですか?
それ面白い?

5 それ、どうしたんですか?
それどうしたの!

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
アンタに馬鹿って言われる筋合いないんやけど

7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいい!

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにハマっとるよ

9 貴方ウザイです。
あんたウザイ

10 めんどくさい
めんどい

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見いへん?

13 おすすめありますか?
おすすめある?

14 私は関西弁なの?
私って関西弁?

15 この問題わかりません。
この問題分からん。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってー

17 この席は私が取ってます。
この席私が取っとるよ

18 元気にしてますか?
元気にしとる?

19 誰に回しますか?(5人)
わたしの上にいるちひろちゃ!よろしく★コメントで答えてくれればいいよーんvv
そんでもって追記でおへんじ!!ヤッタ!!ヤッタよちひろりんちひろおぉおお!!
お父さんは嬉しいぞおおおおお!!(お前愛人な。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どぴ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
漫画(ドラゴンボール/ホイッスル!/隠の王)と嵐をこよなく愛してます。受験生なりに精一杯愛してます。
イラスト好きです。創作好きです。
にのみまにあイエイ!!
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 壬晴かわいすぎだから (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 壬晴かわいすぎだから (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 壬晴かわいすぎだから (2009年05月07日)
アイコン画像ちひろ
» にひ (2007年03月18日)
アイコン画像ちひろ
» ちひろりん! (2007年03月16日)
アイコン画像ちひろ
» バトンとんとんとことんとん (2007年03月15日)
アイコン画像ちひろ
» ねこねこねここ (2007年03月09日)
アイコン画像ちひろ
» ねこねこねここ (2007年03月09日)
アイコン画像相棒
» ありがとござます! (2007年03月06日)
アイコン画像ちひろ
» うおあああ (2007年02月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/b2s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる