水素水を飲むのは楽しい

March 01 [Tue], 2016, 16:44
現在1週間飲み続けていますが、目立った変化というのは今の所はありませんね。まだ一週間と言うべきかどうかは正直全く分かりませんが。心なしか寝起きがよくなっているような・・・うむむ・・・分かりません。エビデンスの明確ではないものが効いているというのを認めたくないだけなのかもしれません(笑)しかし、水素水を飲むのは楽しいというのがまず先に来ますね。効果が実際に出ているのかどうかはまだ分かりませんが、飲む事によって健康を意識出来ると言いますか、今健康的な事を俺はしているという感じる事が出来るので、気持ちが良いです。日によっって飲む時間とかは違いますが、食事の飲料としても飲めますし、味も水素って一応無味無臭って言うけど微妙に味とか変わるのかなと思っていましたが、普通に美味しいので美味しく頂いております。また、お試しセットを全部飲み切る時に効果が出てくるようであれば、是非続いて購入を検討する次第ですね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b2ruz8vg/index1_0.rdf