口は災いのもと(笑)

September 06 [Thu], 2012, 21:00
先日まで受講していた学校が運営母体となっている人材派遣会社の面談に行ってきました。
これは昨日の話ですめがねっこが教室に来ていろいろと案内してくれましたが、この日面談してくれたのは八重歯のかわいいSさんという女性でしたって教室に来たのもSさんでしたなかなり丹念にいろいろなことを聞かれた後、結構大手が経営している有料老人ホームをインフォメーションしてくれ、後日面接に行くことになった。
受講生の皆様はM先生の授業のとき、就職が決まった元ホテルマンの方を覚えておいでだろいか。
なんとその人とおんなじ会社です。
会社を辞した後、ヨドバシカメラでウインドウショッピングを楽しんでいた時3G回線が入った。
3G回線とは受講生仲間のうちで、愛すべき3人の爺さん失礼からの呼び出し電話のことです新宿東京都新宿区にいたところを北千住東京都足立区まで出向いたのがお昼すぎ。
入れ替わりはあったものの気づいたら19時会社から渡された資料に目を通さなければならないのにとはおもいつつ、就職が決まった仲間のお祝いだったり地理試験に落ちたお爺の慰めだったり、あのきゃしゃな体つきなのに以下自主規制。
らに囲まれて楽しんじゃいました。
今日は、かかりつけの整骨院に行って業務に支障なしのお墨付きをもらってきました2000円やっとタイトルにかかわります。
このお墨付きは昨日の面談のとき、前職を辞めた原因を聞かれた際、現職を辞してまで彼女 浮気介護職に就きたかったとか言えばよかったのに本当のこと肩の怪我を言ったため、面接ではねられないようにするための対策にするからもらっておくように、Sさんからオされました。
12時間後には面接の練習と、回答の練習があります。
これをやったから就職できるわけではありませんが、精いっぱいのことはしておこうと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2rushwzk1
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2rushwzk1/index1_0.rdf