お知らせ。 

July 03 [Sun], 2005, 20:27
これ以降の日記は、
コチラのブログで書きます。
もしこの日記にリンクしてる方が居ましたら、
↑に変更お願いします。

朝日が眩しいです。 

July 03 [Sun], 2005, 4:11
実家の私の部屋、思いっきり東向きなんですよね…。

とりあえず一段落したわけですが、
解放されたというより、まだ不安定なまま。
4月ほどじゃないにしろ、ちょっと先のコト考えるて不安感じると、
物凄く気持ちの針が振れます。
そのせいか、脳内BGMが「田園」なんですよ(懐/笑)
生きているんだ〜♪それで良いんだ〜♪♪って(笑)
さっきもお風呂入りながらちょっと泣いたんですが、
やっぱり実家は良いです。
一人になれる場所もあるけど、ずっと一人なわけじゃないから。

「田園」通り、毎日何かを頑張るしかないですね!

眠いッス。 

July 02 [Sat], 2005, 16:46
面接も終わって帰宅の途中です。
体力検査しんどかった…っていうかみんな想像以上に凄い人たちでした。
侮ってたわけではありません。
みんな自分より出来るんだろうなって感じで行ったんで。
いや〜…急歩でごっさ凄い人が!!
陸上で競歩やってた人はすんごい!!
早歩きには自信があるんですが(遅刻ギリで家でて徒歩通)、
急歩の後は足首に鉛が付いたのかと思いました(笑)
きちんとした競歩のフォームで歩くのって大変なんだな…。

面接その1はビビりまくりだったんですが、
面接官さん笑顔だし和やかなムードでした。
こっちはかなり良い感じ(笑)
私の前の人が泣いて出てきたから何聞かれるのか不安でした。
その2は時間割的にラストというコトで面接官さんもお疲れの模様でした(笑)
なんか突っ込んだことあんまり聞かれず…。
比べるとその2の面接官さんたちの方が意地悪でした(笑)
こっちも前の前の人が泣いて出てきたし。
私も入って座って開口一番に言われたのが、
「…小柄だね」でした。
その後も体格とか体力の自信とか見た目に色々突っ込まれました(笑)
「友達は貴方がこの仕事目指すコトについて、なんて言ってますか」とか。
↑容貌に関して。
身長1cmでも足りないとダメですか…。
それで落ちたらもうどうしようもないな(笑)

とりあえず試験終了です。
やるだけやったし、言いたいコト言っちゃったし(笑)
いい加減眠いです。
体力検査の後も眠気がどっと来たし(笑)ちょっと寝よ…。

現場からお伝えします。 

July 02 [Sat], 2005, 9:44
今試験会場です。
結局4半時起きの6時出。
それでも早く着きすぎてコンビニで時間を潰し、
8時から説明。
私は体力検査からなんですが、11時半から。
まだまだ時間有り余ってて暇です。
スーツがヨレるのも嫌だしで早々と着替えました。
…が、みんな黒系の運動着の中で、
一人だけあのブリリアントな水色の部ジャーでめちゃくちゃ浮いてます(笑)
「うわ…すごい色(プ)」っていう空気が痛かったです。
うん、私もこの色どうかと思うもん…。
でも物的には良い代物なので着ました(笑)
背中に思いっきり、
「●●大学陸上競技部」
って入ってるし。
なまら見かけ倒しなんですが…(笑)
あくまでもマネージャーですから。


隣&その前の人がどうやら同じ予備校の知り合いらしく話してるのを聞いた、
というか聞こえるんですが、
どうも本志望じゃないみたいで。
体力検査のコレなんて絶対出来ないよとか、
面接で何言おうとか曰ってました。
…ここでそういう話はどうかと。
真剣に目指してて意気込んでる人だっていっぱいいるのに。
っていうか他の本志望の試験の練習とかで受けないで欲しいですよね。
無制限に良い人が居れば取るっていうんじゃないんだから。
競争試験なんだから…あんたが受かったせいで本当になりたかった人が落ちてるとか考えてないのかな。
事実そうすることはその人の自由だから仕方ないけど、
思ってても口に出さないで頂きたい。
それでも結局他人は他人…私がどうこう言うことでもないのですが。
聞いてて無性に腹立たしいというより悔しい気持ちになりました。


…にしても時間がありすぎる……。
面接のイメトレにイメトレを重ねても有り余る(笑)
他に何もしようがないので、ひたすらイメトレするしかないですね…。

しつこくMINI話(笑) 

July 01 [Fri], 2005, 17:04
そうそう!!
シートもめちゃくちゃ良かったです!!
インテリア・サーフェスも色変えたい!!
燃費もわりと良いみたいだし。
セールススタッフさんは、「是非買って下さい!!」って感じゼロ(笑)
本当に好きな方にオーナーになって頂きたい、って姿勢も素敵ですよね。
ドアも厚めだし、エアバッグも6つあるみたいです。
馬力あるから実は冬も乗りやすいとか。
ホイールベースはあるから操縦不能もないとか。
知れば知るほど好きになる(笑)
2年くらい前は全然車に興味なかったのに、
人は変わるものですね(笑)
私はMINI ONEじゃなくて、真ん中のグレードのMINICooperが良いな。やっぱり。
父の欲しいSも惹かれるけど、1番値段高いし6速もいらないし。
5で良いな。

そしてまたミニミニ大作戦が観たくなる…(笑)
セス・グリーンにシャーリーズ・セロン!!

マイラブMINICooper!!!!!! 

July 01 [Fri], 2005, 16:45
札幌から帰宅〜!
健康診断の帰り、MINIのお店に寄ってきました!!
健康診断受けた場所から100mと離れてなくて(笑)
しかも試乗させて貰いましたvv
も〜〜〜〜〜〜〜最高!!!!!!
何だあの加速!!!!
ちっこいくせに、1700ccもあるんですよ。
さすがRover社。
さすが英車。
しかも実際乗ると、車内広いんですね!!
クラシックは見た目も中も小さいんですが、
MINI ONEとかSはなかなかのサイズ。
内装がめちゃくちゃクールです。
なんだあの格好良さ!!!!!!!
昨日は微妙にナーバスだったんですが、
MINIのおかげで吹き飛びました。
俄然やる気が!!!!!!!(笑)
300万か…絶対就職して買うぞ!!!!!!!!
オーナーになる条件が、単独で買おうとすると、
就職してから3年以上勤続しないと買う資格貰えないそうで。
ただ、保証人が居ればすぐ買えるみたいなんで!!
しかも、購入価格の半分を3年ローンで組めて、
残り半分を3年後に一括にするか、下取りで払うか、またローンにするか選べたり。
月2万くらいからで買えるなら…!!
しかも今5モデルだと、2年3年落ちの中古と値段変わらないので、
新車で買うこと決定(笑)
もう決定です。
父の賛成の元。
っていうか、実物見たら父も欲しくなったらしく(笑)
…でしょ??MINIなまら格好良いから!!!
1番グレード高いMINICooper S が欲しいそうですよ。
ホントのスポーツカー。
近い将来、MINI2台になりそうです。
色はチリ・レッドかアストロ・ブラック!!
父曰わく、赤は運転手が攻撃的になるからやめろと(笑)
でも赤もMINIって感じで惹かれます。
父自身はブリティッシュ・レーシング・グリーンが欲しいそうです。
私は更にルーフステッカー変えたい!!
どれも良くてかなり迷ってるんですが。
アニバーサリーとカナダは無いな(自分的に)。
ミラーカバーもチェッカーフラッグ柄(要は市松)にしたい!!
細かいオプションは購入してからちょっとずつ弄る楽しみですね。
貰ってきたカタログ見て燃え燃えしてます(笑)
今まで公式サイトでも色々みてきたけど、
実際に内装見て乗車したらもうアウト!!
外車+小さい車ってコトに怪訝だった父もノックアウトですからね(笑)
外見も好みだけどそれより内装がホントに格好良い…!!(しつこい/笑)


健康診断は1時間で終わりました。
採血憂鬱でした(笑)
針刺すとこ絶対見れない。
でも血が抜けてく様は見ました。
そして体重は…41.8…体重で落とされ...

次は… 

July 01 [Fri], 2005, 10:55
To Heart観てます。
なんぼ暇人なんですか…(笑)
9時までにご飯食べなきゃで起きて、12時に家出るまでの3時間暇で。
To Heartって高3の時夜中に入ってた記憶が。
っていうか、高3の部活の遠征で函館行った時、
暇してみんなでたまたま観たって感じなんですが。
マルチ出てきてやっと思い出した(笑)


やっぱ棗兄妹が良いです! 

July 01 [Fri], 2005, 9:20
天天観てます。
前回から過去編始まって!!
で、気づいたんですが、慎の声ってSEEDのデュランダル議長ですよね!!
慎がしゃべっても議長にしか聞こえない(笑)
そして零キ(漢字忘れた;)が軽くライトセイバーに見えます(笑)
あ、また名前忘れた…サミュエル・L・ジャクソンが演じたジェダイの人。
あの人色のライトセイバー。

TOUGHからハガキが来てました。 

July 01 [Fri], 2005, 2:08
先日はワンピースとパンツのお買い上げ有難うございますと(笑)
今までバッグはいっぱい買ってきたんですがハガキ来なかったのに。


昨日のお昼は道庁まで出掛けてきました。
でもあの観光客がいっぱいの建物の方じゃなくて。

色々ボロボロにしてもらうつもりで行ったけど、
予想以上にボロボロになりました(笑)
質問内容から想像して涙出そうになったり。
考えたくないような状況でどうするのか尋ねられるものがいっぱいでした。
(友達が〜…、家族が〜…)
体は勿論、気持ちも相当強く無いとなれないんだなと、
改めて実感しました…わかってたつもりだけど、あくまでつもりだったんだなと。
…腹括らないと。

道議会の方のご紹介で面接の機会貰ったんですが、
その偉い方の話だと、大抵2,3回受けてやっと通るらしいです。
運が良ければ1回で受かるかもね(笑)←「(笑)」付きで言われました(笑)
運なのか…!?(笑)
とりあえず今の自分の最大限で頑張るしかないですね。


それはそうと!
マイラブTOUGHのお財布ゲットして幸せですvv
ずっと黒のシリーズしかなかったんですが、
絵柄物があって!
今使ってるのと比べるとちっこいんですが、
コレはコレで、他の小さめのTOUGHのバッグに入らない〜〜〜!!
と困るコトはなくなりそうです(笑)
しかも安い!
最近は弟もすっかりTOUGH好きになったので、物争いですよ。
お互いの持ち物に羨ましがるという…(笑)
一緒に住んでれば貸し借りできますけど、そうじゃないからな〜…。
それより何より♂であるコトが羨ましいんですけどね(笑)
ホント羨ましいぞチクショー!!!!!

満天の星でした。 

June 29 [Wed], 2005, 22:45
自宅に帰宅〜!
北海道の夜は涼しいですね。
何なんだこの違い(笑)

今日は出掛けにまた馬鹿やりました。
学院大の履修届を提出してくるのを忘れました。
明日締め切りなんですよね…今日出さなきゃなのにすっかり忘れてて。
さ〜、16:50だしそろそろタクシー呼ぶかな!って時になって思い出して。
今からじゃチョイノリで学校行っても、また戻ってきてタクシー乗ったんじゃ、
17:10のバスターミナル発のに間に合わない!!!
というわけで、ほやさんにご迷惑をおかけしました…。
ホントに有難う…!!!>ほやさん
おかげで卒業から遠ざからずにすみました。
あの時間外すとあんまり取りたい…というか、
時間割的に取れるヤツが無くて;
しかし会議にかけられるとは!!
どういうアレなんでしょう…。
今まで真面目に単位取ってきてない生徒は他校に出せないとか??
だったらヤバいぞ…!!(笑)

わ〜!
また蜘蛛出た!!!!
なんか前居た種類と違うな…成長したのかな(笑)
「わ〜蜘蛛!!!!」と口にした0.5秒後にはティッシュで退治しました。
フツーな蜘蛛は平気です。家の中で出ても。

そういえば、さっき車の中で両親がとある人の話をしてました。
母「ほら、●●さん居るでしょ、ゲジゲジ眉毛の人」
父「あ〜、あのゲジゲジの人!!」

ゲジゲジの人って…(笑)
どんだけゲジゲジなんだ!?
と一人心の中で突っ込んでました(笑)
ゲジゲジ…。


MTVを観てます。
さっきはマライアの太りっぷりに父が突っ込んでました。
確かにアレはビックリだ…。
でも私はMTVよりAT-Xが観たい(笑)
今日はすごく観たいやつ無いんですが…。
明日はスピードグラファーとGANTZの日!!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秀一
» 最・高・です………(悶) (2005年06月18日)
アイコン画像雛月
» 最・高・です………(悶) (2005年06月18日)
アイコン画像秀一
» 最・高・です………(悶) (2005年06月17日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 暇つぶし。 (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる