ピンクピンクにしてやんよ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 1:54
身長ほしいです( p_q)

どっちがパー子だって?そりゃ俺に決まってんだろ←

林家?いいえケフィアです 

December 07 [Fri], 2007, 1:51
うん、いっちゃんとね
どんな流れだったかさっぱり忘れたけど
林○ぺーぱーやろうじゃない って話になって
うん。ぴんくっちゅーか、奇抜ファッションに身を包んだわけね(・∀・)

なんか、俺がCAな件wwww


いめぇじちぇんじ 

December 06 [Thu], 2007, 21:29
kgm氏カンケー無しに髪の毛をピンクにしたいお年頃です
はい

うん、今日、談話でね、ちょろっとそんな話が出たもんで
変えてみたティへ☆

うん、なんか色々アウトっぽいからこの日記はすぐに消すことにしました

被写体企画 静南汰和 

December 03 [Mon], 2007, 18:13


挙手ありがとおおおお
新入生だよ、はぁ(遠い目

料理できて羨ましいなああ・p・

被写体企画 那倉海翔 

November 28 [Wed], 2007, 1:45


もう、マジ遅くなってごめん_/乙(、ン、)_
挙手トンでしたノシ

あきら様祭り 

November 27 [Tue], 2007, 2:20
ペンタブ壊れててサーセン\(^o^)/




左:11月25日 紅大  右:11月22日 坂田




左:11月22日 槙仁  右:11月22日 兄ちゃん  右下(笑):11月22日 俺様


縮小すっと潰れるね;;

ツンデレ?ナニソレうまい・p・? 

November 25 [Sun], 2007, 2:56
ツンデレ度チェックしてきた

南村あきらさんのツンデレ度は、 92 度です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:64.5
順位:26,251位 (415,797人中)

総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
これからも、そのままでいてください・・・(´ω`*)

南村あきらさんは、どんな人?
よく笑う人


だそうです


ツンデレって何だ?←

くーから 

November 20 [Tue], 2007, 2:10
盗撮したら撮り返してくれたあああああ

ありがとおおおおおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
悪魔なんて言ってごめんねええええええ☆
これからは小悪魔って言うよおおおおお(違う気がする

とりあえず、もちつけ、俺\(^o^)/


脳内メーカー色々 

November 18 [Sun], 2007, 3:51
ちんこが案外ショッキング画像だったので、
流す意味もこめて、晒してなかったうそこメーカーシリーズの結果

脳内メーカー



俺、完璧金の亡者やん
最悪ww


お弁当メーカー



フツーすぎて、コメントできない(爆)


カレンダー



俺、過労死する_/乙(、ン、)ノ



鞄の中身メーカー

鞄の種類 : 群青色のポシェット
鞄の中身 : 蒟蒻畑 ウィダーinゼリー 伊勢丹のレシート 評判の良い内科の診察券 乳パット

乳パットいらねえええええええええw


四字熟語メーカー

快便美人

うん、快便はいいよ
いいことだと思うけどさああああああ
俺をあらわす言葉ってどゆこと?



ま、コレだけかけば流れただろうwww
って、書いた量の多さで流れるわけじゃないんだよなぁ・・・
とりあえず、開いた瞬間ちんこが見えることはなかろう

K神あきら?誰それ? 

November 18 [Sun], 2007, 3:33
あきら様って俺のことでしょ?

最近、俺が部屋立てると、知り合いしか入ってこない件
俺についてなんか変な噂流れてますか?

やっとこ出席日数が進級可能日数に達した\(^o^)/
お前、何年1年でいるつもりって言われちゃうよね☆
でも、先輩とか言われるのいやだあああああ

それ以前に試験という壁があるんだけどね;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南村あきら
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
クレ学1年C組 体育科 学籍番号5938 クレ学生リンクフリー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


http://yaplog.jp/b2l0ve/index1_0.rdf