現実。。

September 30 [Fri], 2011, 8:06
あれから、僕たちは、何かを信じて来れたかな最近、スマップヘビーローテーション頭の中でぐるぐる復活終わって、約2週間、現実と向き合う。仕事に追われ、あっという間に時が過ぎた。いろいろ反響あったみたいだね。メンバーのメッセもいろいろね嬉しかった事が多かったし、前向きになれた。そういえば、打ち上げでも言えなかったが、ヒロミツお疲れ。お前と、少し話したかったがね完全にお膳だてしてくれたのも、ヒロミツ。お前が、言い出した企画。すばらしく楽しかった。再度ありがとう多分、本人には伝わらず、意味の無さを感じるヒロミツのブログはある種、いろんな意味で感動した。親父になってね笑い見てたんだねありがとう。音楽の話だけど、今、サポートのレコーディングに参加してます。できる限り、最速でやりたいと時間制限あり、作れ時間癖で、いろいろ文句ばっかり言ってるけど、恥を書かぬよう、努力します。ギターは楽しむ物ですね36歳がんばりますノーパン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2j50do18q
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2j50do18q/index1_0.rdf