タレント業界に新たな「ママタレ」が増加中

April 08 [Mon], 2013, 11:49
一口にタレントといっても
どの様な仕事をしているのでしょうか?
女優?歌手?
はたまたグラビアなど
結構マルチな活動をしている方たちを
そう読んでいるような気がします。

そしてテレビを見ていて
最近気が付いたのは
お母さんになった「ママタレ」
がよく出ていること。

とくに独身時代から好きだった
新山千春さんは食器洗剤のCMでも
おなじみです。

他にも元グラビアアイドルだった乙葉さんや
最近赤ちゃんが生まれた小倉優子さん
など、多くのママタレが芸能界に増加中です。

そのうちAKB48からも結婚して家庭をもつ
方が出てくるでしょうけど、その中からも
ママタレがでてくるといいですね〜


今井翼くんのフラメンコ超カッコイイ

April 03 [Wed], 2013, 21:10
タッキー&翼の
今井翼くん、
彼のファンなら知らない人は
いないと思いますが(゚д゚)!

フラメンコがとっても上手なんですね〜
タキツバの活動以外にも
精力的に本場のイタリアへ
武者修行に出かけ

プロのダンサー並みの技術を
習得しています。

もちろんイタリア語もペラペ〜ラ!
翼くん、歌番組に出てるときは
ちょっと無口なキャラが強いですが

大好きなイタリアに行くと
人が変わったように良くしゃべります。
こころまでイタリア人になるのでしょうね。

今の若い世代はロボットダンスや
ヒップホップなどに走りやすい中
彼のように伝統ある踊りを
実践する人も珍しいと思います。

これからもタキツバのコンサートで
じゃんじゃんフラメンコを披露してもらいたい
です♪



***************


尿酸値を下げる食べ物とサプリメントについて。




観光には自転車がとても便利です。

March 31 [Sun], 2013, 22:31
観光で現地に行った際
移動にいちいちバスや電車を
乗り継いだりするのが面倒なことって
ないですか?

特にお気に入りの食べ物がある
名店などは駅から離れていたりするので
直接自転車で行ったほうが
早かったりします。

実際、今は観光地での
自転車レンタルがはやってきているそうです。
宿泊先のホテルへ届けてくれるそうで
使用が終われば、近くの駐輪場へ
乗り捨てができるサービスです。

これなら、近場をウロウロするのにも
もってこいで、仕事で同じ土地を
何度も訪問する出張者の方にも
大変喜ばれていいるそうです。

あなたの街にも
きっとレンタル自転車がこれから
流行ると思いますよ〜



2シーズン着ない洋服は処分したほうが良い

March 30 [Sat], 2013, 11:42
もうすぐ4月で春本番です!
衣替えはお済みですか?

洋服も春らしい鮮やかなデザインの
ものが街中にも増えてきていますが

もしかするとあなたのクローゼット
の中には、1度も着たことがない
洋服が眠っているのではないですか?

最近では片付けられない事で
悩んでいらっしゃる女性も多く
見受けられますが、

片付けのプロの方によると
2シーズン着なかった服は
一生着ることはないそうです。

なので勇気をもって捨ててしまうのが
一番。もったいないからといていても
クローゼットがいっぱいになって
さらに収納を購入する方が
浪費となります。

沢山そんな洋服が溜まっている場合
フリーマーケットに持って行って
格安で引き取ってもらうのも
ひとつの良い方法です。



**************


尿酸値を下げる食べ物とサプリメント完全マニュアル


納豆は痛風や糖尿病に良い食べ物です

March 30 [Sat], 2013, 2:51
世のお酒好きのおとうさん
良い情報ですよ!

中年の男の人は、血糖値や尿酸値に
気を付けないと、様々な病気になってしまいます。

そこで尿酸値を下げる食べ物が身近に
あることをご存知でしょうか?

それは「納豆」です。
納豆といえば「畑のお肉」と言われる
大豆からできていますが。

お肉は普通尿酸値を上げやすい食べ物
となっています。

しかし、大豆のタンパク質は植物性なので
アルカリ成分が気になる尿酸を
減らしてくれるんです。

納豆は朝ごはんとして食べられるイメージが
ありますけど、夕食に食べると
寝ているうちに分解されて
朝調子が良く起きれるそうです。

おじさん世代で納豆が嫌いな人は
少ないと思うので
手軽に試せると思います。

早速、明日から試してみては
いかがでしょうか♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マエカオ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2iqrhhh/index1_0.rdf