【画像】ルームシューズ マエストロの口コミ

August 16 [Fri], 2013, 0:37
ルームシューズ マエストロの口コミの紹介です!




シンプル、北欧系のルームシューズを
使った感想を探してきちゃいました。




それでは、どうぞ!






以前に他店で同じ様な物を購入しましたが かかと部が縫い付けてあるので仕事では使えないなと探していたところサラサさんの所で見つけられました。
バブシューは本来踵を踏んで使用するようですが、、、こちらは踵もしっかり使用できるので良い買い物ができました。

    




わたし用にレディーズホワイト、夫用にメンズブラックを購入☆
夫にはサプライズでプレゼントしたのですがとっても喜んでくれました(´∀`)
履き心地とてもいいです^^
来客用にまたリピろうと思います

    




履き心地がいいです。
お試しにブラウンを1足だけ購入しましたが、
他の色も買ってしまおうかとおもっています。
すごくお勧めです。

    




新居のトイレ用に購入しましたが、とりあえず部屋で使ってます。
ふかふかして、いいです!
白も綺麗な白です。サイズはメンズにしたのですが、24.5cmの私がはいてぶかぶかすぎず、ゆったりいい感じです!

    



※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。





履きやすい、ふわふわ、高級感がある等の 
好評価を得ています。




特に冬場はもこもこで暖かいとのこと、
逆に夏場は熱過ぎかな?




スリッパ自体はとても軽いので、
旅行用や携帯用にすっごくいいですよ!

























P R