そうだ。東京へ行こう。

April 06 [Sat], 2013, 22:31
お昼。作業しながら。
なんか休みが欲しいよなぁ。一日くらいどっかに行きたいよなぁ。
そういえば、前に旅行行ったのっていつだ?思い出せないぞ。
みたいなことを考えてて。

「なぁ。おいら、旅行行くわ」
「どうしたんですか、いきなり」←隣の席の次長(社長の娘婿)

さぁて、何しようかな。
一人旅だと、特にすることもねぇしな。
あ。野球観にいきてぇ。

新幹線でパッと行って観られる球場・・・。
千葉は遠いぞ。埼玉も遠いぞ。
広島と福岡は西の文化圏だし。

あ。神宮。
よし。オリックスの交流戦の日程を見よう。
5月28日かぁ。
よし、神宮球場でジュエルレインの効果は?本当に効くの?を観よう。

「おいら、5月の終わりに神宮球場に行ってくるわ」
「おっ、いいじゃないっすか。東京営業所近いっすよ」
「そこには行かん。なんでプライベートで専務の顔を見んとあかんねや」

とりあえず。あいつ、誘ったろ。
某コンテンツ運営会社・L社のI社長。
「あ。Iさん、いきなりやけど5月28日、何してんのん?」
「いや、まだ決まってないっすよ」
「東京なん?大阪なん?」
「どうしたんですか?」
「うん、神宮球場で野球観に行こうと思って」
「神宮って・・・こっちに来るんですか?」
「その後、歌舞伎町に案内してよ」
「いいっすよ!」
「ガールズバー、ある?」
「なんでもあります。歌舞伎町にはなんでもありますよ!」

よっしゃ、決定。
北新地の野犬と言われたおいらが、いっちょ歌舞伎町とやらに行ってみっか。

いつの間にか、本題が野球から歌舞伎町に変わっている自分がいた。。。

ま。あれでしょ?歌舞伎町って、こっちで言ったら、兎我野町みたいなもんでしょ?

多分、甚だしい勘違いw


久しぶりに、楽しみができた。
5月の終わり、東京に行こう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2c1e000107
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2c1e000107/index1_0.rdf