道東の旅で

June 04 [Tue], 2013, 20:40
自動車保険 ネット見積もり




羅臼・中標津・別海を旅行した時のこと。

世界遺産の知床に行くのが一番の目的だったのですが、

季節的にそれ以外旬なスポットがなく、

時間が1日あまってしまったので、

少し南下して中標津まで行ってみました。

北海道ならジンギスカン食べなきゃね〜なんて言いながら、

お店を探していたのですが、

走っても走ってもそれらしきお店がなく、

気がついたら2時間もドライブしている状態でした。

太陽が西日になってきて、

空腹のピークを過ぎてしゃべる気力もなくなってきた頃、

広いスペースの駐車場を通り過ぎたとき、

誰からともなく「今の食べ物屋さんじゃない?」

「何でもいいから食べよう。引き返そう」となり、

そこのお店に入りました。

そしたらそこは焼肉バイキングのお店で、

肉以外の料理もいっぱいあって、

念願のジンギスカンもありました。

空気がきれいなのもあると思うのですが、

食べ放題とは思えない質のよさで、

とってもおいしく頂きました。

どうやら北海道ではチェーン店のようで、

機会があればまた食べに行きたいお店でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみ746
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2b32k2r/index1_0.rdf