イルミネーション 

2006年12月04日(月) 0時29分
クリスマスイルミネーションのシーズンですね。
あちこちにきれいに飾られているものを見ると、「そう、クリスマスなのねぇ〜。」って思います。
うろ覚えですが、ルミナリエとかもそろそろですよね〜。
一度行きそびれて以来、行ってないのが残念ですが。。。
  
最近は、青いイルミネーションツリーが好きです♪ 
 
それでは以下、clap res (〜12.03.)です。
 

寒さ本番 

2006年11月19日(日) 19時45分
寒くなってきておりますが、はぃ、すっかりコタツ猫化しております。
おこたは暖かいです。はぁ〜。
今年は妙に一人で寒い寒いとのたまってまして、足元も早々とタイツですよ〜。
ババシャツもとい、インナーウェアを買わなくてはいけませんわ。おほほ〜vv(^-^:A
 
そそ、
前回、お礼プチ入れ替え後に誤字脱字のご報告をいただきました。
レス不要でしたので、遅ればせながら、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました♪
 
 
それでは以下、clap res (〜11.18.)です。
 

メルマガ 

2006年11月13日(月) 0時33分
お問い合わせをいただきましたので取り急ぎ分かったことだけですがvv
 
・携帯メールアドレスを利用している場合
参加者が携帯メールアドレスを利用している場合、指定受信機能または、ドメインによる受信拒否を行っている場合がございます。メールの受け取り設定等は各キャリアのウェブサイトをご覧ください。
(ロリポよくある質問の回答から参照)
 
ということらしいですので、
blueblack_openheart@mm-a.babyblue.jp

このアドレスを受信可に設定していただければ大丈夫かと思われます。
(もしくは、@マーク以下のドメインを許可にしていただければ大丈夫かと思われます。)
 
あと、auユーザー様の場合、PCからのメール自体を受信否定出来るらしいので、そこら辺も確認していただければと思います。
 
 
それでは以下、clap res (〜11.12.)です。
 

やっとこさ 

2006年11月12日(日) 13時09分
ふふふ、ようやく拍手入れ替えました。
ああ、11月という日付が目に痛いわ〜vv( ̄▽ ̄;)
 
拍手コメントに頂戴したひとことがきっかけでこのペアになりました〜♪
久々の登場〜。
しかーし、一人称忘れてたわ〜。すまん、黒田。(笑)
 
 
それでは以下、clap res (〜11.11.)です。
 

そろそろ 

2006年11月03日(金) 1時02分
拍手のお礼プチを入れ替えないといけませんですねぇ〜。
と、思いつつ、
それ(入れ替え)まで放置しておこうと思ったんですが、
テヘ♪
ら・ら・ら?(ブログ)のコメントを受付してないものですから、こちら(拍手)で頂戴いただいちゃいましたのでコメントにレスしに来ました〜。
 
 
それでは以下、clap res (〜11.02.)です。
 

お好み 

2006年10月22日(日) 10時28分
久しぶりに買った雑誌は、
某雑誌のあなたの選ぶ好きな男・嫌いな男の特集号。

去年も、これだけ買ったような気がする。。。
男前さんがいっぱいで、眼福ですねぇ〜♪
いろいろ好みが分かれるところですが、
(髪金でない方がいいんですけど)市原隼人くんが結構好みですね。じゅるりv(←おいvv)
笑うとクシャってなって目が無くなっちゃうのが好きみたいです。(〃∇〃)
 
 
それでは以下、clap res (〜10.21.)です。
 

二箱消費 

2006年10月02日(月) 18時52分
この3日ほどで、ティッシュを二箱消費いたしましたvv
しかも200枚組みvv
おおう、もったないこってすvv
 
風邪っていつも治りかけは鼻水と咳きとが酷くなるので、寝れなくて、体調不良になります。
ひき始めの辛さも堪えますが、治り収めまでも堪えますねvv
 
これからが風邪の本シーズンですので、みなさまもお気をつけください。
わたしも2度・3度とひきなおさないようにしたいものですvv(^-^:A
 
 
それでは以下、clap res (〜10.01.)です。
 

ハスキー♪ 

2006年09月26日(火) 22時05分
あら? また10日後だわ、と今気付きましたvv
6日記かここはっ!ヾ( ̄〜 ̄;) ←と、自分で突っ込んでしまいますvv
 
先週金曜日に朝起きたら、ものすごくのどが痛くて、その日から風邪薬を飲み始めていますが、いまだハスキーなボイスですvv(^-^:A
朝起きるたびにハスキー度が増しているようですvv
しかも、昨晩からは咳が出るようになっちゃって、皆の安眠妨害をしておりますvv(苦笑)
 
みなさん、気温の変化激しいこの時期、体調にはお気をつけあそばせませですわよ〜♪
 
 
それでは以下、clap res (〜09.25.)です。
 

 

2006年09月16日(土) 19時33分
あああvv 前回から10日も空いてしまってるじゃないですかvv
せっかく頂戴したコメントのお返事もすっかり遅れてしまいましたね。
ごめんなさい。<(_ _)>
 
昨日はすっかり寝こけてまして、ブログのほうも朝っぱになってしまいました。
おでかけ10分前までブログとにらめっこしてましたとも〜vv( ̄▽ ̄;)
そして、今日の分はまだ〜vv(大汗)
 
更新されていないときは、寝ていやがるな、と思っておいてくださいvv よ、ヨロピクvv(逃走、もとい、(((。(ロ_ロ。。。) 退却〜!)
 
 
それでは以下、clap res (〜09.15.)です。
 

「3秒」 

2006年09月07日(木) 20時37分
律同様に、なぜ? と思われている方もいらっしゃるご様子。。。
作中で表現しきれてない管理人の力不足で申し訳ないですvv(^_^;)
clap res から読まれる人はいらっしゃらないと思うので、ちょびっと、解説〜。
 
目が合って、←1秒
絡めとられて、←2秒
反らせなくなる。←で、3秒かなと♪

反らせなくなった時点で、「なぜ3秒?」 なのかもどうでもよくなってるところがミソ?かしら。←この辺は適当vv
適当万歳!(←こらっvv)
 
 
それでは以下、clap res です。