高齢者痩せるをボンヤリと鳴くブログ

November 09 [Fri], 2012, 11:08
体全体から漂う赤ちゃん独特のミルキーの香りにむせてみたい、とも。だけど、そんなこと想定外だったので、今月も山盛り飲んだし、むち打ちと膝の治療で、珍しくアイビープロフェインも飲んだし、レントゲンも受けたし。
仕上げに仰向けになり、顔と頭のマッサージ。これがもう死ぬほど痛い!! 治療の事もすごく心配して考えたでしょ?他にもいつも考えてばっかりいるでしょ?って。リラ〜ックスしないといけないよって。
何か会った時、娘さんをサポートしてくれる人、どうやって探せばいいのか、相談された。 2人目は、ご主人と来られた来て3日目という人。クッキングクラスに興味がある、とか、もっと友人知人を増やしたいけど、どうすればいいのかわからないし…って。
仲間が店に来てくれた。電話で私が働いているのを確認して、「じゃあ行くわ」って。これも嬉しい!人に会える仕事ってやっぱ、楽しいね〜!! 親戚一同が集まるんで、それも楽しみだな〜。何作ろうかな???アメリカンなパーティなので、意外に気楽です〜!
今朝、いい感じに起きれたし、読む本がなくなったので、頑張って行ったら、2人にばったり遭遇!!1人は、2人目を出産して以来ご無沙汰だったので、めっちゃ嬉しかった!!もう1人は最近、友人を通して知り合った方でご主人と一緒でした。ご夫婦揃って、図書館とは…。仲良しの証拠だね!
ジャガイモ、きゅうり、ニンジン、ゆで卵でポテトサラダ。ちょっと体調悪いとメッセが入ったので、野菜たっぷりのミネストローネ。ベーコン、玉ねぎ、ニンジン、マッシュルーム、赤ピーマン。トマトは缶詰を使った。ペンネを加えたんで、ボリュームもOKだな。これ
主婦仕事探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2b2soa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b2b2soa/index1_0.rdf