2010/09/07-A

September 07 [Tue], 2010, 14:53

通信制高校のこと

ここ数日、悩んでて

編入するにも来年からだし

色々考えて やっぱり今は諦めて お金を貯める事に専念したほうがいいのかな?

って思ったんだけど、

今年度締め切った募集要項を読んでると

知らないけど、ワクワクしてくるんだよね

やっぱりこれって、本当は私 行きたがってるってことだよね

2010/09/06

September 07 [Tue], 2010, 0:25


PS2壊れたかもー

3を買うほどお金に余裕がないので 悲しい・・

公立通信はその地域にいることが前提であって

引越しをして他府県に住むと当然、生徒であることはできなくなる

公立通信から公立通信への転入って、可能なんだろうか

大丈夫そうだけど。

ちゃんと知ってから入りたい

それとも、いきなり準看とか受けちゃう?

まったく知識ないけど

どんな世界なのかもよくわかってないけど

ただしばらくは、働くとこ苦労しなさそう ってだけで取る資格じゃないよね

介護福祉士も同じ理由だよね

大変すぎる仕事だ

2010/09/05

September 06 [Mon], 2010, 2:19

起きて

「し」と読める漢字を書き出す ってのをいきなりオカンに吹っかけられて

書き出して

ごはん食べて

TV見て

PCして

スーパー行って

PCして

TV見て

ごはん食べて

お風呂入って

PCして

んで、今 なんかどんよりして。

いつ寝るよ、おい

2010/09/04-B

September 05 [Sun], 2010, 14:23

今日は10時間近く寝た

通信のこととか、Wワークのこととか ボーっと考えながら

答えが出ずに 少し苛立ちながら

夕方バイトへ


いつも足元が浮ついてるように思う

地につけるというのは どういうことなのか

2010/09/04-A

September 04 [Sat], 2010, 15:32

私がアマちゃんなのは 自覚してるわ

ぬくぬくと育ってきたし

そのぬくぬくを存分に利用したらば

もうちょっとええ学歴があったかもしらん

でも、だいぶ早い段階で諦めてしまったから

「鎧」が無く、中身も無いような 

しかも根性まで無い デロデロのアマちゃんの出来上がりなわけね

どこからでも人生は取り戻せる -はず- なのを胸に頑張っていますケド・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b2b2hitorigoto
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる