売れるもの 売れないもの

January 18 [Tue], 2011, 15:07
マンション買取り始めてヶ月。売れるマンション売れないマンションが見えてきた。当然、売却基準になるのは過去の成約事例やら現在の売却物件やらを参考にしながら査定するので、本来であれば、どの物件も一定期間のうちに売却できなければ理に合わない。じゃあ均等に売れるかというと、そうではなくて明暗がくっきり分かれている。答えはシンプル売れるマンション場所がターミナル駅で駅から分以内支払い金額が賃貸相場の半額大規模マンション管理状況が良い間取りが良い売れないマンション駅から遠い間取りが悪いを別にして、半数の理由は管理や修繕維持サービスの内容って話。実際、世の中には様々な物や商品があるけど、同じものを提供していて、儲かる会社お店との差は何か。はたまた、同じ、五体満足に生まれてきて、すぐに彼女が出来る人できない人この差は何か。全て共通してプロモーションと経営力という点に集約される。しかしながら、このプロモーション何をいかに伝えるかというのが世の中一番難しいと思うのです。個人においては外見教養、思いやり、野心など人的魅力なんでしょうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b28lw8egn8
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b28lw8egn8/index1_0.rdf