第一歩 

February 17 [Tue], 2015, 5:45
一歩踏み出せたって事で良いんじゃないかな
これから挑戦を続けたいです

Alice? 

February 16 [Mon], 2015, 1:18

思い出 

February 03 [Tue], 2015, 0:31

ずーっと大切な宝物です

ぶくぶく 

July 10 [Thu], 2014, 22:07
グアムでたくさん写真をとったの〜

でもどれもこれも豚過ぎてとてもお見せできない

ということでグアムの景色だけお伝えします♪


まじで痩せなきゃやばいなー
今月中に5`くらい痩せたい!
運動したい!ジムに行きたい!!

・・・はぁ
とにかくみぃは頑張るよ

もーねむい 

June 16 [Mon], 2014, 23:05
みぃ今事務のお仕事なので
夕方に終わって帰ってきて
いい時間からお酒飲んで日付越える前にはもーねむーい

でも明日はきっと残業だー

まぁお仕事今楽しいから良いけど

今日はグアムに向けてパスポートの申請に行ってきたよ
年金手帳が意外と訳にたつ(笑)

グアム楽しみだー

おやすー

ただいま 

June 14 [Sat], 2014, 13:44
わーい

久しぶりだ??


なんでここに帰って来たかとゆうと


ひとつ決断をしようと思って



ずっと続いてた青春の本?
今日で最後の1ページにしようかな


大きな戦いはもう既に終わっていて
そこで幕を閉じても良かったんだけど


まだ舞台で踊るってゆうから
休みながら踊るってゆうから


ちょっとだけ覗いて書き足したけど



・・・見失われてしまったらもう閉じなければいけないと思って



戦い抜いて得た綺麗な絵を霞ませてしまわないように



大切な大切な本だから



読みなおしても楽しめるように


happy endとは言えないけど
ここにきて悲しみは増やしたくないから


せめてつまらない結末をつくりあげる前に



ありがとう



これからもずっと綺麗なままで









End.

成る程と思ったよ 

November 24 [Sat], 2012, 10:19
小説で読んだんだー

山あり谷ありのベッタベタな恋愛小説
その中の恋愛じゃなくて
信頼できる仲間に対する言葉だったんだけどね

そこで言ってたんだよ
「人は場所で繋がる」

あー
成る程な
確かにって思った

その枠を越えて
関係を保てているなら
それが本当の人間関係なんだよ

みぃは下らない人間だから
話す言葉は嘘ばっかりだったり
無駄に人の上にたちたがったり
優柔不断で物事が決められなかったり
駄目なところをあげたらいくらでも出てくるね

昔はいつも笑顔で良いねって
いつみても笑ってるよねって言われてた

最近でも多分昔と変わらないくらい笑ってると思う
でもあれ、愛想笑いとか苦笑いが多くなっちゃった
本当に上手く笑えない時期もあった
何も楽しく無かったり
誰とも会いたく無かったり

でもやっぱり
大切な仲間に会うと心から笑顔になれた。

本当にありがとう

この小説を読んで今いる数少ない友達を大切に思った

どーそーかい 

September 03 [Mon], 2012, 20:09
超楽しかった!!







うだー 

August 27 [Mon], 2012, 23:16
まっきんきん

女子会 

August 17 [Fri], 2012, 13:30
心がほっこりする

やっぱりみんなに会えると嬉しいね

みんなが付き合ってくれる限り頑張って企画しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なってぃ
» プリッちゃお (2010年11月05日)
アイコン画像ひy
» なっなにー!! (2010年10月09日)
アイコン画像ゆい
» 夜行 (2010年08月24日)
アイコン画像みぃ
» ヤバい (2010年07月06日)
アイコン画像まゆみ
» ヤバい (2010年07月06日)
アイコン画像相互リンク集「リンクポスト」
» 汗だくだよ;; (2010年05月26日)
アイコン画像うり
» 福岡弁 (2010年01月28日)
アイコン画像太陽
» 財布が・・・ (2009年12月04日)
アイコン画像まゆみ
» 池尻なんとか駅 (2009年11月06日)
アイコン画像みぃ
» みぃの脳内 (2009年11月04日)