『女性店員攻略法』の新事実と「抵抗できないと・・・」店員が酔った女性客を送り乱暴(13/09/18)

September 19 [Thu], 2013, 1:26
どもども!こんにちは。



現在『恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法』レビュー特集中です(^^)

「出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック」というのは本当?興味深々ですよね?

↓↓

『恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法』体験評価はこちら



メインサイトでは、(株) KABUTOさん作のダウンロード教材『恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法』を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

『恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法』体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

ちゃちゃっとスキップしとして下さい(笑)



今日のあさめしはあたたかいご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、8時20分に我がやを飛び出しました



一番愛想の良いローソンに寄って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 上方落語家桂ざこば(65)が18日、大阪・なんばグランド花月で、「西川きよし芸能生活50周年 コメディ 水戸黄門」(28日まで)にゲスト出演した。

 西川きよし(67)とは漫才と落語、吉本興業と米朝一門と拠点は違うが同世代で気心知れた間柄。やすし・きよしで一時代を築いたきよしに、ざこばは「ジャンボ宝くじで、1等と前後賞、全部当たったみたいなもんやったな」と笑わせた。

 ざこばは、時代劇の設定ながら「衣装はなんでもええ言われたから」と私服のまま、スーツ姿で登場。足湯に入る設定だったが、下着1枚の“ほぼ裸”になるまで服を脱いだ。

 きよしとの同世代トークでは「体調? 高血圧に糖尿病の気があって、頸椎(けいつい)ヘルニアで…もう、いろいろありますわ」。きよしから「奥さんは元気?」と聞かれると、下着の中をのぞき「え? せがれは元気かな?」と、下ネタでも爆笑を奪った。

 ざこばは出演中、携帯電話に出ようとする場面もあり、本領発揮の超マイペース。出演後は「おもろかったわ。打ち合わせ? してへん、してへん。あらへんよ。携帯も(私服で)ポケット入れてたから、ほんまに鳴ってん。保険屋のおばちゃんからや」と楽しそうに話していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



では本題、えっと、予約表を見てみると

M君によるとブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



それより、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b25gpd50/index1_0.rdf