ゴールデンウィークの思い出

May 29 [Thu], 2014, 17:35
今年のゴールデンウィークは娘を連れて家族四人で、
泊まりでユニバーサルスタジオジャパンと海遊館に行きました。

朝早く出発して、9じ頃海遊館に到着し、お昼まで楽しみました。
ユニバーサルスタジオジャパンには、夕方からのチケットを購入しました。

ホテルはユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルを予約していました。
娘はまだ小さいので、3時頃ホテルにチェックインして、お風呂に入り一休みしてから入場しました。

その日は、ジュラシュクパークと、バックトゥザフィーチャーに乗りました。
2つ乗るともうパレードが始まる時間になっていました。
それで、その日はパレードを見て帰りました。

ホテルで、食事の予約をしていなかったので、パークを出てすぐのところにあるレストラン街で
食べようと思っていたのですが、凄い人でどこにも入れませんでした。

子どもも疲れていたので、その日はコンビニのラーメンになりました。
コンビニも大混雑していました。
次行くときはホテルでゆっくり食べたいと思いました。

そして、翌日はパークで思いっきり遊んで帰りました。
スパイダーマンやジョーズに乗りましたが、楽しかったです。

凄い人で、並ぶのに疲れてしまいましたがパークにいるだけでも楽しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てけジロー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b201201/index1_0.rdf