久々の外出

April 14 [Mon], 2014, 7:56
今日は、郵便局とコンビニに用事があったので、久々に
外出してきました。ほぼひきこもり同然な生活をしてい
る私にとって外の空気はどんなに新鮮なことであったか
。それならもっと外に出ればいいじゃんって思われるか
もしれませんが、何か用事がないとイマイチ外にでる気
力がわかないんですよね〜。友人や恋人もいないので、
誰かと一緒に遊ぶ約束なんてものもしないですし。

郵便局ではATMを利用して明後日行く予定の病院にかか
る費用を引き出しました。私は月1のペースで病院通っ
ているのですが地味に通院費が痛いです…。お薬代もけ
してお安くはないですしね。

私は月1だからまだ良いかもしれないけど、病院に毎日
のように通っている人は交通費とか余計に大変だろうな
ぁって思ってしまいますね。

グラビリッチ 副作用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみえ..
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1zrgmdm/index1_0.rdf