脱毛サロンでの脱毛体験

August 09 [Sat], 2014, 14:16
脱毛サロンってかなり安い価格で脱毛できるので人気がありますね。

特にキャンペーンを利用すると、カフェで1回お茶する値段で脱毛ができてしまうという、ものすごく破格の値段だと思います。

それで安いので効果がなくても悔いのない値段だったし、よく行くエリアにその脱毛サロンがあるので行ってみることにしました。脱毛サロンは雑居ビルの中にありました。

本当にこのビルに脱毛サロンはあるのかなと思いましたが、住所のある階で降りるとサロンの入り口がありました。

中は女性が好みそうな明るくて清潔感のある受付とロビーだったので、ひとまずほっとしました。

最初はカウンセリングをするということだったので、ロビーの一角のテーブルのところでタブレットのような機械に必要事項を記入していきました。

現在のムダ毛処理の方法とか病歴、アレルギーのあるなし、日焼けしているかどうかなどだったと思います。

その記入が終わった頃に、スタッフさんが来て結果を見ながら脱毛についての説明やプラン内容などを説明してもらいました。

気になっていた勧誘ですが、一応ご提案という形ではこのコースがおすすめですよ、というのはありました。

でもしつこくなかったし、キャンペーンのコースをやりたいと言ったら勧誘は終わりました。

このあと契約書にサインして次回の予約をしてその日は終わりました。

思ったのは、結構決まりごとが多いんだなということです。

逆に、いい加減じゃないので安心してまかせられそうと思いました。

脱毛は両ワキのコースで、当日は日焼けしていないかとか注射していないか、生理中ではないかなどを聞かれました。

そのあとスタッフさんが脱毛する場所をチェックしてから脱毛がはじまりました。

ゴーグルをつけて、目にフラッシュの光が入らないようにしました。
そんな強いものを照射するの?と少し怖くなりましたが、大丈夫ですよ〜と言われて少し落ち着きました。

最初は消毒してからジェルを塗ります。
このジェルがとても冷たくてビクっとしましたね。
そのあと照射がはじまりました。
ドキドキしましたが、ほとんど刺激がないのであっさり終わりびっくりしました。

ジェルをふき取り、照射したところを冷やしてからローションを塗ります。
終わった後、両ワキを見ましたが肌も荒れてないし変化もありませんでした。
2週間くらいしたら一部の毛が抜けて効果を感じました。
何度もやっていくうちにだんだんムダ毛が減ってくるのがうれしかったですね。
思ったより時間がかかったけれど、肌に負担がかからないで脱毛できるのはいいなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hachi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1yd9asd/index1_0.rdf