信用 

2010年04月16日(金) 18時08分
ひとりの人の
心無い発言のせいで、
信用が薄れてく。

自分を守るために
他人に迷惑かけるの
だけはやめて。

1つの信用が消えることが
こんなに簡単なことに
なんで気付かない。


あー、ってなった
久しぶりに。

信用してた人だけに
なんだかな。

大人なんだから、
そろそろ相手の気持ち
考えてこーよ。
察してこーよ。

人を見極めるのは
難しい。

現実が溢れ出る。 

2010年03月21日(日) 22時15分
黙っていても
落ち着く人が良い。

ゆっくりお酒を一緒に
呑める人が良い。

うるさくない人が良い。


なんて思う。
そんな理想を持つのは
わがままだろうか。

しょーもない考えしてます、毎日。


あっ、
今日バイトの先輩達に

ありがとう。

って言われた。
まだまだなのは、分かってるけど、
少しでも役に立つように
なったと思うと
めちゃくちゃ嬉しい。

しかし、今日は混んだ。

疲れまんた。

さくら 

2010年02月14日(日) 1時18分
12日は、
千葉県特色の発表日。

本当にどきどきしてて。

で、今日結果聞いたら
まさかのうちの塾の
ほーぷが落ちてた。

でも、私の担当の子が
受かってて泣けた。
本当嬉しかった。

まだまだ決まってない子
がいっぱいいるから、
複雑だけど、あと少し
だけ生徒に頑張ってもらわなきゃ。

がんばれ。

10-yo uni- 

2010年01月30日(土) 0時29分

さー今日は

東洋大学にしーちゃん
に会いに行きました。

てか、総合大学は
やはりすごくて目が丸に
なったよ。

完全に東洋大生気取り
なのに、きょろきょろ
してました。笑

しーちゃんのお友達に
会いーの、
精神年齢28歳の彼氏さん
に会いーの。笑
てか、まぢでしっかりしてていい人だった。

学食?かふぇ?みたいな所で
ずーっとまったり
喋ってました。

つか、
お洒落ガール・ボーイ
ばかりやった。
これぞ大学生やね!!笑

また行くからねっ!
ありがとう。

てか、ぜひともうちの大学に。

あっ、スカイプ明日やります。ごめんなさい。笑

また来月遊ぼーね。
にんじんも集まろーね。

冬の風 

2009年12月20日(日) 0時48分
分かってるんだよ。

きちんと理解も出来てる
つもりなんだよ。

なんでかな。

さみしさ埋めたいだけなのかな。

さみしさなんて
感じたつもりないのにな。

そろそろ大人になろーよ。

せつない。

やば。 

2009年10月29日(木) 22時23分
さみしくて泣きそうだ。

こんな独り苦手だったけか。

こんな人に甘えてたんだ。

やばいな。

弱くなったな。

だから寒い季節は切なくなるよ。

ねーちゃんいないだけなのに。

人とばいばいしただけなのに。

あーあー

恋いしたい。笑

自分の性格直したい。

なんでこんなわがままなんだ。

わからん。

ハルフウェイ 

2009年09月05日(土) 22時56分
ついに見ました。

ハルフウェイ。

最高によかった。

本当にきゅんとする映画。

切ない。

でも、映像と音がきれいすぎて

本当に感動する。

傑作だ。

せりふが無いのに、映像と音

だけの部分を何度も繰り返してしまった。

最後がもやっとするけど。笑

でもおすすめ。

もう一回みたい。

びっくりするくらいゆるい映画です。

でも、素敵です。

恋したくなった。笑

うん 

2009年08月08日(土) 0時06分
1日だけ実家に帰ってきたー。
結局、明日また帰るんだけどね。

なんも変わらない日々を過ごしています。

完全に刺激を求めてます。笑

丸々2ヶ月の夏休みなんだけど、休みの日は外にも出ず
お日様が隠れてから外に出るというだめ人間さ。

そして、友達の家にぱじゃまと歯ブラシを置いておく、
というかっぷるみたいな行動をとる私。

何もしてねーな、大学生・・・。
酒呑んでばっかりです、まぢで。

この間、久しぶりに幼なじみからのめーる。

「花火やるんだけど暇?」

行ってきました、花火。なぜこいつと2人で見なきゃ
行けないんでしょうか、と思いつつも。笑

なんも気にせず2人乗り出来る感じに、笑えた。
幼稚園から変わってないな、うちら。

「おとなしくなったねー。」

て言われてちょっと喜ぶ私。←
ただふけただけすけどもね。笑

で、そいつのにーちゃんにも久しぶりにあって、驚かれて。

その後、中学の友達2人合流ー。深夜に海で花火を始める。
なんか、青春っぽかったー。
その後、終電切れて結局4人でからおけ。

1人浪人生・1人次の日テスト・1人次の日バイト・1人暇人

という、なんともなめくさった集まりだった。笑


なんかしなきゃと思いつつ、何していいかわからん。
とりあえず夏は将来のためにお金貯めよう。

ばいと掛け持ちしよーか悩み中。

うん 

2009年06月26日(金) 23時56分


なんだかせつない。

梅雨 

2009年06月17日(水) 0時35分
やっとこの日記のアカウント思い出した。

大学入ってもう2ヶ月たったんだね。はやっ。
変わらず充実してます。

安心できる場所を見つけることが出来た。
そして、やっぱり私は他人に興味がないらしい・・・。
すぐにぽーっとしてしまう。

ただ少し一人が好きで、嫌いになったかも。
だから、土日は必ず友達の家に入り浸ってる気がする。笑
みんなで集まって、酒飲んでる。

大学の授業は、やっぱりネイティブの先生は楽しい。
フレンドリーでユーモアがあって。いつも先生歌ってる。笑
校舎内で会うと手を振ってくれる。
だから、大好きで。まだ、腐った英語しか話すことが出来ないのに、
話しかけに行ってしまう。
ネイティブの時は絶対寝ないのよね、この私が。


やっとバイト見つかったんで少し変わるかも。
なんか、もっすごいゆるーいバイト先でした。
店長かなり適当だし。笑


つか、連絡まめじゃなくてごめんね。
人との繋がりは大切にしなきゃいけないのは分かってるのに、
まめに連絡をとろうとしない私のだめさ。
ごめんね。

勝手に安心してる。絶対切れない縁だって。
だから、今が見えてるものが充実してると他が適当になりやすい。

勝手でごめんね。でも、友達でいて欲しい、っていうわがままさ。


大学の友達にいつも言われる。

「君はめっちゃ幸せもんだなー。」

自分でも本当にそう思う。周りがいなきゃ成り立たないんだ、私は。


そんな感じの今日でした。
I am・・・☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
読者になる
No Life No Music☆
・L'Arc-en-Ciel
・Plastic tree
・ELLE GAREDEN
・ストレイテナー
・ACIDMAN
・GRAPEVINE         
etc・・・.

 
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new comments.
アイコン画像栞だよ
» 現実が溢れ出る。 (2010年03月24日)
アイコン画像しおりん
» うん (2009年06月27日)
アイコン画像しおりん
» 梅雨 (2009年06月17日)
アイコン画像もう無理www
» 入学式 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 入学式 (2009年05月07日)
アイコン画像ゆみたん
» 入学式 (2009年04月03日)
アイコン画像q
» and smile... (2009年03月06日)
アイコン画像しいちゃん
» NANA... (2009年03月01日)
アイコン画像かしゆちゃん
» 右をよくみて…… (2009年02月23日)
アイコン画像
» てぃまさん (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる