ゃばっ!!! 

February 03 [Fri], 2006, 21:52
遅くなってゴメン!!
最近、地味に忙しかったのと、日にちの感覚がなかったのと
一昨日から自由登校になったんだ
まぁ、専門行ってピアノのレッスン行ったり、遊んだりしてたけど(笑)
昨日はカラオケ、約4.5時間してきたとかね
久しぶりに1人で四季歌ったんだけど(最近、友達と一緒が多かった)、友達が高いから低く歌ってて、そのせいか地声で歌えるようになっててビックリだったとかね(笑)

新曲、の公式サイトで視聴したけどもっと聞きたかった
早く欲しいよね
一応予約はしてきたんだ

宣伝まだしてないや
最近、ぼちぼち暇なんでしてくるゎー。
誰かブログしてる友達いたかなぁ……。

相当久しぶりになってしまぃましたぁ;; 

January 28 [Sat], 2006, 20:54
ぃゃぁ・・・また明日部活ですョ
自分が出演した時ゎ面白かったの
に今ゎアンケート集計ゎ本当面倒くさぃ
ちなみに学校でゎ創作テレビドラマ作りをしてぉります
コンクール用ね
んなもん、出たくないんだけどさッ;;

新曲ですヶド雰囲気的にRAPありそぉじゃなぃですかぁ
久しぶりのメインの予感
素晴らしいじゃないですかぁ
まぢ素敵だね早く聴きたぃ
発売まであと24日かなぁ待ちきれなぃょぉ
相互してもらぅのでもぃぃねとりまいろんな人に宣伝だぁ
緒互ぃ努力して広めょぅね
とぃぅコトでまぢ部活が面倒な舞でした・・・涙

短くて本当ごめんなさぃ

もうすぐ会えるんだからいいじゃん!!(泣) 

January 22 [Sun], 2006, 22:40
いいよ〜。
てか、風邪大丈夫
無理すんなよ
放送部なんだ〜。
てか、やってることすごすぎ
いいなぁ
うちは、引退したけど一応コーラス部だった
先生が嫌いだったりで、途中からサボり出したけど(笑)
一応、アルトで結構低い音やってたんだ
だから、カラオケ行って男の人歌うとめっちゃ低いの
友達とハモっちゃったりね(笑)
でも、高い音も出るんだよ

宣伝ねぇ。
バナー作って(作ってもらうんでもいいけど)、サイト登録するのは?
あと、友達のブログにリンク貼りっこするとか。

カーナリ久しぶりな英語タイトルじゃないですか
しかも、ダンスナンバーってことはラップがあるってことですか
龍一の活躍が増えるのよね(涼平も)
早く聞きたいですね〜
でも、うちラジオ聞くタイミング悪いからなぁ……
忘れるご飯食べたりすると時間が被るからさぁ

すんません
浮気、なるべくしすぎないようにしまーす(本当かよ)

ぁたしも風勝達サンに逢いたいなぁ-☆ 

January 21 [Sat], 2006, 18:38
ゴメンょぉ━かなり時間空いちゃいました・・・。
風邪引いたり宿題あったりして大変だったのょ
てか今日ゎ部活でしたぁたしゎですね,放送部なんですヶド・・・県内の放送部にも所属していてFM群馬で月@のラヂオ番組をしてぃるんですそのぉかげで『nobodyknows+』のぁるB人のめんばぁサンにィンタビューする事が出来たってゅー
意外とすごぃ部活でしょ

そぉだったぁ書いてから気づいたよ・・・。ィベに行けない理由を説明してた事大変失礼致しました

橘緒太の方まぢ素で探していますいたら是非ァポって
それょりこのブログ宣伝しなくてょぃのでしょぅか??
ぅちらで書くのもGoodだけど色々な人に見てもらってコメントしてもらぅってのもょぃと思うんだょねぁゃちぁん考えとぃてなぁ

ここで@つ発表ッ★
щ-inds. NEW Single IT' IN THE STARS』リリース決定
めちゃくちゃ嬉しいしかもかなりダンスナンバーらしぃょ
英語のタイトル久にキタ━━━(゜∀゜)━━━
とぃうことで内容かなり飛びすぎAnd個人慶の話ばっかで本当申し訳ありません
あや許してネってか浮気ゎ許さないょッ
でも・・・まぁぃぃや今回ゎ多めに見て許可します

風勝達さんに会いたいなぁ〜。 

January 15 [Sun], 2006, 22:14
ちょとおサボリしててごめん
正直な話、忘れてました
なんかバイトでバタバタしてたりしてさぁ

ぅちFCイベ行けない理由書きましたけど……
入学式と宿泊研修に被ったのよ
さすがにサボれるもんじゃないから、イベを諦めたってゆーね…。
夏ライブは絶対2回は言ってやる
去年もそうだったんだけど、7月と8月に行くと新曲のあるないがあるからね
今回は会えないけど、一応2人とも関東住みだし機会があれば会えるでしょ

ぁ、橘くんいないじゃん……。
疲れてたから間違えたってことにしといてくれ
でももう年なのかなぁ……(遠い目)

芸●●係とかスゴくなぃ?
その割に頭の悪い人(いろんな意味で)みたいですが
てか、その辺はハッキリ言っちゃえばいいのに〜。
調子乗るだけだよ

ぇ〜、次のお題は風さんに関する思い出の品の写メを載せょ

ということで、最近浮気気味龍一大好きなあやでした

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

January 13 [Fri], 2006, 21:21
どぉもッ(≧∀≦)
いよいよバdが回ってきました
ぁゃと初めてブログスタートですッ
これヵラ頑張って行こうねッ

とりぁぇず・・・@回目なのでぁゃと同じに自己ショしまぁす
名前マィ
Fan千葉クン()
住み鶴舞ぅ形の群馬県
ぇッそんな事聞ぃた事なぃって??
これゎネ,上毛かるたの代表的言葉なのょ
年齢高A
こんな感じかなぁ??ぁんまプラィベートゎ言ぃたくなぃなぁ・・・
ッて何もぁりませんので
ぁるゎけなぃしねェ

さてA話ゎ変ゎってぁゃッぁたしゎFCィベ行って来るょ
A回目のィベなんですが・・・何でぁゃ行けなぃのぉ
めちゃ残念ですゎ逢いたかったのに・・・笑
今年ゎ何をゃってくれるのか期待大ですねッ
てか,ぁゃゎ夏ツァーゎ行くでしょ
教えてサィねェ

そだッ昨日の体育ゎぉ疲れッ
ぁたしの学校共学だけど女子クラス多ぃから@チームC人ゎ結構少なぃとすごぃ思って
しまぃました次ゎサッカー出来るとぃぃね なんかサッカーといったら
橘君ですけど・・・橘緒太ぃなぃゃんけ誰か恋A

ぁ・・・そぉぃぇば今日芸●●係の某23歳の男性がゎけゎからなぃを送って来てタメ語使ったら
『タメ語使うな ボケ』ってぃわれました。年上じゃなかったらこう言いたかったよ・・・
てめぇがボケだろぉがあれッ??俺の彼女になってくれるんじゃなかったっけなんて抜かしたこと言ってんじゃねぇよ。誰がお前みたいな奴の彼女になるんだよ!!大体嫌がらせメール送ってくるとかかなり幼稚なんですけど つてね・・・というかすぃません取り乱しました・・・
でも本当に腹立ちまして・・・

ということで相当半端ですがぁゃの説教が出る前にこの辺でッ

以上マィでした

☆初書き★ 

January 12 [Thu], 2006, 21:33
1番最初ってなんか緊張だゎ(笑)
ぇーっと、龍ヲタのあやでっす
一応自己紹介でも

名前☆あや
年☆18才・高B
誰ヲタ☆緒方さん家の龍一くん
住み☆果てしなく静岡寄りの神奈川(某観光地だったり)
ヲタ歴☆ちょうどC年位(トラユアの頃だから)

田舎に住んでるから観覧とか行けやしなぃ
ぁ、ちなみに春から保育の専門学生です
@回落ちてヒヤッとしたけど(笑)
横浜まで約A時間かけて行ってきまーす
かったるいけど交通費が浮くからいいんだ

てか、これ日記なんだよね。
今日はー、体育で何故かキックベースをやった
ここまでは普通でしょ
ここからが普通じゃないんです。
だって@チームC人なんだもん(ぇ)
元々女子少ないし、やらない子いるしでこんな人数に……。
体力ないあやちゃんはすぐにバテたっていうね
個人的には男子みたいにサッカーやりたかったなー

ぁ、春からw-inds.はFCイベやるね
まぃとかは行くのかな
うちは専門の入学式&宿泊研修と被って行けないとか
でもギリギリでLeadは行けるから浮気してきてやる輝に

ぇー、こんな浮気者だけどこれからも見捨てずによろしくー(笑)
まぃー
次回橘さんの嬉しいエピソードでも語っとけー

でゎでゎ、あやでしたー
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1ue_a9eha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1ue_a9eha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる