今日で・・・ 

2007年03月12日(月) 23時18分
早いですが、今日でこのblogやめます

あッッでもblog自体ゎやめませンヾ(*'∪'*)

ヤプログから、アメブロに変更するだヶです

ょかったらアメブロの方も覗いてみてさいなッッ

まだ記事ゎぜン02ないですがー(●´ε`●;)汗

これヵラどン02増やしていくのでご安心を。笑w

↓         ↓         ↓
http://ameblo.jp/blue-rose0u0/

テンション・・・ 

2007年03月11日(日) 19時55分


だれえーかあーあたしのテンションをUPしてくれい



明日わッッ球技大会だべえーーーでもー、ぜえんぜえん楽しみじゃないのォあたしー、めちゃあ02運動神経悪いんでえー、スポーツ全般なんもできない。。。
特に、球技系は超苦手。マヂ憂鬱だわあー。

まあ、頑張るしかないッッよね

元気がでない。 

2007年03月11日(日) 19時43分


今日わア、ほんと元気が出ない日・・・。

ゃっぱ、仲いぃ仔が遠く離れた場所にいるって考えるだけで寂しくて02死にそうーーー

ってか、あたし1日中ずゥーっとにいるのって駄目耐えらんないッッ

暇してるのって、人生すごーく無駄にしている気がして自分が嫌になってくるーーー。

どっか出掛けたかったなーあ。もう、ほんと自分がやだ。

天使がくれたもの。 

2007年03月11日(日) 19時29分
読みましたッッ天使がくれたもの。

感想は。。。うーん、あたし的には、天くれよりも【きみがくれたもの】の方がぜん02いぃと思った

天くれも、良かったには良かったけどー、泣けはしなかったなあー。。。

きみがくれたものの時にはもうマヂ泣きだったのになあ〜。。。

ってか、舞がちょっとわがまま過ぎるんだょ(・ω´・+)ノ

天くれ読んだ人、そお思いませんでしたか

おんぶにだっこ。 

2007年03月11日(日) 14時57分


このさくらさんの【おんぶにだっこ】、めちゃ02おもしろいっす

てか、さくらさんのエッセイって全部ほんとーにおもしろいから、めちゃ02オススメしますッッ

今までの、さくらさんのエッセイゎ全部読んだんだけど、全部最大級におもしろくッッて一気に読みきっちゃってる(●´艸`)

さくらさんって普通に私達がほとんど覚えてないよーな、2.3歳頃の記憶をはっきりと覚えてるらしくて、本当に不思議ですょね(*゚∀゚)

あたしが覚えてる限りで、多分一番昔の記憶だなあ〜って思うのゎ、3歳の新体操の発表会ででんぐり返りしたその一瞬の記憶だけ。あとゎさっぱり。ゃっと思い出せるのゎ保育園に入ってからぐらいかな〜。。。

幼少時代の記憶を鮮明に覚えていたら、きっとすごくおもしろいんだろうになあ〜〜〜。

おそよゥ。 

2007年03月11日(日) 14時46分


今日ゎー、テストが終わったのもぁって、かなあーり寝坊してまいました

起きたの12時過ぎだったんだケド、こんな遅くまで寝てたことホント初めてッッ

でも、たッッくさあん寝たから体がめちゃ02すっきりしてるよゥ

あッッそゥ02この不思議な写真ゎうちのモアチャンのお腹のふわ02な毛をアップで写したものデス触りたくなるでしょー

あたしゎいつもこのおなかの毛に癒されてるんだよー(人∀`*)

関じゃにヵレンダー 

2007年03月10日(土) 23時01分


ついにきましたあー☆・゚:*(●・∀・ノノ'`゚チ'`゚チ

関じゃにヵレンダーーー

ちょォうれしーんだケドッッヽ(*´∀`)ノ☆*:;;;;;;:*☆キャアー

でもー、変な写真が少々。。意味不明な写真が少々。。ってヵ退くッッワラ”

まぁーNICEなショットもたくさん見れたからいーけどォー

ゃっぱー、たっちょんヵっこいーゎあでもちょっとロマンチストなんだねー笑”

通学BAG 

2007年03月10日(土) 22時49分


いまー、ゥちが使ってる通学用のBAGぢゃぁ

YahooオークションでGETUたのォ

最近ゎー、ほとんどオークションとかネットショッピングで買うことが多いなあー

なんヵー、便利だヵらつい02ネットでなんでも買ってUまゥんよねー

まぁ、もちショッピングに出掛けるのも大大大好きゃけどねー

でもー、バイクの免許持ってないヵら気軽に行けないUー、親もなか02連れて行ってくれないからどこにも行けないんよねー(●´ε`●)はぁー、たまにゎ東京とか行っていっぱい02買い物Uたいようー

このBAG、見かけによらずたあっくさん入って優秀ゃから、まぢ愛用Uょーット


お気にッッ♪♪〜 

2007年03月10日(土) 22時40分


いまぁたUが使ってるちょーお気にのクレイサスの財布だょゥ

この財布ゎー、高校生3年間ゎずーっと使っていくつもりッッ

これヵらもー、ぁたUが無駄使いUないよゥに見守っててねンー

□■*:;;;:**:;;;:*■□-∀-)ノ

花のくちづけ 

2007年03月10日(土) 20時54分


このアメ、まぢめちゃウマなんだよ(●´ε`●)

大好きいいい〜〜〜(人∀`*)

お母さんが『これおいしーよ』って言ったから、半信半疑(パッケージとネーミングが古くさい)で買ってみたら、

思った以上にかなあーり美味しくて、それから常に通学カバンの中に入ってる状態だぽ

あたしのともだちにも薦めてみたら、大好評でみんな大好きになっちゃったあー

個人差があるけど、ほんとー美味しーからみんなも一度試してみちょッッ(●´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっさンo(●´艸`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
MUSICを愛する女子高生ッッ

好きな歌手day after tomorrowスキマスイッチAAAいきものがかり etc..

ペットに猫と犬を飼ってぃます 

コメヨロシクお願いしまつッッ(◎$ノ3`)★+゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みいも
» 今日で・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのみいも
» 今日で・・・ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる