明日は筋肉痛… 

October 11 [Sat], 2008, 19:34
で帰宅中~

コンビニのサンドイッチにミニお手拭きが付いてたことにちょっと感動

今日はサークルで東京を歩き回りました~7時間ぐらい?かな
交流深めた気もするけど自分はおとなしいのでなんか馴染めなかったようなきもしなくないです…汗
最近サークル違うの入りたいと思いつつ、特に入りたいのなし…



でもでも私恋しちゃったよ(笑)なんかとある先輩が気になってたりします…
雰囲気が好き「だけど、どうだろう…
アタックできないし、何よりうちのサークルは同じ学科で仲も良い子が多すぎる…mそれもある意味サークルを変えたい理由なんだよね…いつも環境が同じ気がして…でも先輩おるから抜けたくない気もしなくなかったり…複雑です

しかも今日バイト入ってたみたいでなんか留守電入ってました自分はシフト入れてないて言ったけど、大丈夫かねぇ明日行かなきゃだからまぢ気まずすぎます…

…よく考えると今日の占い12だしねぇ

s.m.a.p 

October 01 [Wed], 2008, 0:57
今日はスマップのコンサート行ってきました
初コンサートでした
なんかあの雰囲気がすごくいい感じでまた行きたいよぉ
まぁ今回はすごくラッキーでチケットが手に入っただけだからね・・・・

とりあえずすごくよかった
ペンライトを買ってのりのりで振ってました(笑
みんな良かったけど、アンコールで近くまで来たとき最高に
嬉しかったね
もっと性能のいいオペラグラスみたいなのがあるとなおよかったですね
でも初コンすごく楽しめたvv
まぢ、しんごチャンよいよぉかっこよすぎですから
あと私の一番好きな曲はココロパズルリズムでしたねぇ
なんか耳に残る感じです。
あと、なんといってもオレンジは良いよねぇ〜〜〜
今度はアリーナ席とやらに行ってみたいね到底無理だろうけど・・・
スマップでなくとも絶対なんかのライブにまた行きたい

金ためるぞぉ

本日の購入グッズ・・・・
うちわ
ペンライト
ショップバッグ

だだだだぁーーーーーーーーーーい満足

曇り空 

September 25 [Thu], 2008, 9:31
今日は曇り空です
でもなんかいい気分なわたしです

一応ココ最近のことでも書いておこうと思って。。。
えっと、最近はバイトでめっちゃ忙しかったです
結局バイトはスーパーのレジをやっております。
初めのころは覚えることがありすぎて絶対3日で辞めると思ってたけど、
なんとか続いてます。
その間誰か知り合いに見られてしまうのではないかと心配してましたが、
たぶん誰にもみられていないはず

バイト始めてよかった事は、痩せたこと(笑)
たぶん2kgぐらいやせた
あと旧友に出会えたことかなたぶん2年近くあっていなかった子が
偶然にも同じ建物内でバイトしてました
しかも知らぬ間に引越しをしていたらしく、、、もう私の知っている彼女の家は
違う人のものなんだとさぁ

バイトやってて一番むかついたことは、とあるおばさんとのやりとり
おばさん「あなた、出身きかれることありません?」
私「、、、(あんま聞こえなかったしレジに集中してたので軽く無視)」
おばさん「あなた北朝鮮とか台湾とか東南アジアの人?」
私「いえ、日本人ですけど、、、、」
おばさん「いいのよ、隠さなくて、わかってるから」
私「(言葉が出ない)」
、、、おばさんはお金を払い去っていきました、、、
、、、、、、、、、、、何ーーーーーっっ
もう意味がわかりませんでした。なんだったんだろう
あのおばさんマジむかつくしぜんぜんわかってないじゃん
、、、まぁそんなことがあったわけです。


あとちょうど一週間前ディーズニーランドに行ってきました
初ハロウィンのディズニーでしたvv
あいにく雨が降ったり止んだりで残念でしたが、
すごくよかったですしかも25周年だったし
何気に今年2回目のディズニーでもあったんですが前回はシーだったので
こっちはまた違った感じだね。
一番良かった乗り物はホーンテッドマンションですね
なんかリニューアルされていて、ジャックのストーリーになってましたよぉ
私は個人的にあのお話好きだしかなりオススメのアトラクションだよぉ
帰りごろふたりで記念写真を写メろうと奮闘してました
なかなかうまく撮れなくて大変だったよぉ

そして昨日ですが髪を切り、ついにはじめて髪の毛を染めました
ずーーーっと染めたかったんですが、なかなか決心がつかずに放置してたんですが
昨日やっとできましたしかも髪の毛も結構短くなりました
なんか美容院いってはじめて満足いく髪型にしてもらった気がします
ありがとうKENJIさん

なんかいっぱいかいたなぁ(笑
夏休みもあとちょっとで悲しいですが、
この先も良い思いで作るぞー
一応予定では、スマップのコンサートの最終日に参加する予定です
初ライブがスマップなんで緊張してます(笑
楽しんでくるぞぉーーーー

ちゃんと使おう。。。 

September 05 [Fri], 2008, 16:14
ずーーーと放置してました
 
これからはちょくちょく更新していきたいとおもいます
 
まぁ見るのは自分だけだと思うけどね

えぇーもう夏休みも半分をきっちゃいました

どうしようかねぇ

早くバイト探さねばと思って一ヶ月が過ぎ.....

自分がアホでしょうがなぁーい

でも一応明後日バイトの面接です。ちゃんと受かったら、何のバイトか書き込むことにしよう。

ついに 

September 04 [Sun], 2005, 9:50
ついに作っちゃいましたよ
でも、何するか良く考えてないんですよね
まぁ、トロA更新しマス
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる