いろいろなことがよくわからない 

October 18 [Sat], 2008, 20:39
いやーもうまじで
なんなんだっていうね。

努力は裏切らないっていうけど
どんなにうまくなりたいとねがって
頑張って練習して
それでも持って生まれたものがある人にはかなわないんですよ。

努力が足りないというなら
その段階に至るまでどれだけ努力したかをしってるのかっていう。

どこまで頑張っても報われない。
走っても走ってもゴールに近づかない。
ぞっとするぜ。

まーそんな小3の頃から背骨に張り付いて振り切れない劣等感が
久しぶりに目の前に現れた話でした(笑)

ドツボにはまると大変だよ(笑)

ひとにやさしくできなくなるよ(笑)

つーか自分に優しくできなくなるよ(笑)

最初からそうか(笑)


とにかく語尾に (笑) をつけたい気分だな


(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 19:00

大泉洋なのにかっこよく見える。

ハットのせいか
メガネのせいか
ヒゲのせいか



ノブオを好きすぎるせいか。


(無題) 

October 17 [Fri], 2008, 10:32

執行されました

講師と言う名のフリーターです



フェンシングの 

October 16 [Thu], 2008, 21:41

このひと絶対ノブオに似とるーー!!!


違うけどドキッとしちゃうー!


ハロウィンチロル 

October 16 [Thu], 2008, 13:15

うますだよ。



あー明日発表です。

まるで死刑執行をまつ囚人ですよ。

やるならはやくやってくれ!


ひなっちゃんねる 

October 14 [Tue], 2008, 22:09

ノブオといっちゃん出てるわー。

あーかっこよい。



こないだ高校の友達に会ったら皆して髪型を
きのこきのこ
言いやがる。

ちーげーよ。


パセリも 

October 14 [Tue], 2008, 16:25

めがでた。



ちょう雨ですね。

なんもやる気出ねーよ。

やるべきことたくさんあるのに。


(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 12:59

前にいる3歳くらいの子がポニョ歌っとるーー!

かわゆし!!


三連休 

October 13 [Mon], 2008, 12:48

いい天気だねぇ。

友達と会ったり家でだらだらしたり。

でも発表がまだだからどうも…。

絵も描く気にならん。


マインドワールドの虚構 

October 11 [Sat], 2008, 23:05

昨日読んだ本。

「悩む力」


現代の人間関係は
自由の洪水のため自分の信ずるところを決めかねて
表層だけ上滑りして他人とうまくやっていこうとする者が多くなっている。

自分も他人も傷つかず。






ほんとそうだなと思った。


 ありがとうまた飲もうね。

相手がどういう反応をしてもどう自分の言葉を受け取っても
お互い傷つかない。

逃げ道をいつも作って。

巧妙に作って。







何をしてるのかわからん。


P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabe
読者になる
◇女学生◇

◇美術科◇

◇2008のキーワードは、うるおい◇