まゆ(^ω^)。

September 18 [Sun], 2011, 6:27
最近、草薙素子ヘアーにしたのに一般人から見たら前田敦子ヘアーらしいです。まゆですシ月日まんがの日で27歳になったのに免許証なしでお酒買えません来年までには買えるくらいの大人っぽさが欲しいですいでも祝ってキラッ話は変わりまして、こないだ健康診断に行ってきたときのおはなし。先生これ見てください。ここ、変な動きあるでしょ紹介状書くから精密検査してねナンナンダッテー心電図の結果が要精密検査で変なフラグのお知らせいやまじどーしよね初めて言われたしかも検査が超高い簡単なオプション検査入れてスライム匹倒さないといけないよまり円生きていけるのか私検査したら生活費飛ぶ地上波のエヴァが残業のせいでd放送で見れなかったのがショックだったのか、オーズ終わってアンクに逢えず心が張り裂けそうだからか、ジョジョのフィギュア棚がスペースなくなってきてどうしたら良いか悩むからか美人薄命、恋せよ乙女全然違うけどね。美人より可愛い系だよね、僕。そんな冗談は良いとして、何にしても循環器科に行かなくちゃなんですにょこ、怖くなんかないよたまたまそうなっただけと、別状はないと信じたい。健康診断て大事ビシッみんなもした方が良いおNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1tnnhqf19
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1tnnhqf19/index1_0.rdf