師走中盤!!

December 16 [Tue], 2008, 23:59
早いことに今年も残すこと半月ですね・・・

最近のろみは学校(卒論の為)、英会話、ほいでほいでバイトは時々って感じです!!
早く何もかも開放されたあああい!得に「卒論」ね
もお書いても訂正されるしで・・・かなりヘコミますね・・・本当に終わるのか日に日に不安になってきて・・・ストレスもたまる一方!

今月8日にドバイからお友達が帰ってきてて一緒にゴハン食べたよ
いつも行く(ってまだ2回目ね・・・)SLICESでdinner!!

久々、、、5ヶ月ぶりに会って何だかキレイになってて!!さすがだね〜磨かれてるって感じがしましたぁあ
ちなみにロミたち大食いなんでこの日もかなりオーダーしましたぁあ〜

神戸の大学に通ってるロミたちには必須スポット
あゆちゃん&幸子とルミナリエに行ってきたよ!
相変わらずキレイだった



幸子とは1回生の時も行って、2回生はろみが留学で、3回生は忙しくて、やっと行けました〜
3年も経つなんて早いな〜って思ったし、こうやって学生で行くのはもお最後と思うとちょっぴり寂しくなったな。。。また来年行けたらいいけども・・・

昨日12月15日は信愛会に行ってきたじょーーー!今回も全員ではなかったけども
でもサニー、愛チャン、まっつん、ろみの4人で楽しみましたよ!
韓国鍋にまず行ってたらふく韓国料理を食べました〜!!
スゴクおいしかったぁあ!
プルコギの鍋、チャンジュのおにぎり、ちぢみ、チャプチェ、〆にラーメン


その後にスタバでバニラフラペチーノを飲んで、christmas present交換
もろびとを歌いながら交換しました〜!!ろみはサニーのbook cover&penを頂きました〜

最近読書をよくするからとーーーーーーーーーっても嬉しかった☆
これで電車の中で何を読んでも恥ずかしくないなぁあ!!(決して変な本を読むわけではないですよん!)

ざっと12月入ってこんな感じで楽しんでます!!
今週末は温泉旅行も控えているし〜

来週はクリスマス本番
ろみはバイト先でケーキをgetできるようにサンタさんに願ってるよ

さてさて明日はpancake作るゾー早起きしよっと

早くdarlingに会いたいよぉおーー

12月突入=33

December 06 [Sat], 2008, 0:33
ここ最近毎日英語の勉強ばっかしてて。またアメリカで勉強したいなぁあ〜って思ってしまったりしてました!!そしてアメリカで働きたいまで思ってきたぁあ!!笑
今は無理でもいつの日か絶対に叶えてやるぅうう・・・でも今アメリカも景気悪いし、もうちょっと待ってみよ〜笑 って何様って感じね・・・笑
でもホントに働きたいし頑張る☆

さあてろみはというと風邪を引いてしまったと・・・
スゴクしんどいのに頑張っちゃてる自分・・・今日のバイト中は限界だったわ・・・
なので事務所で作品のコメント書いたりしてた〜〜楽しかった☆

明日はmom&sisとお買い物!!yay めっちゃ寒いみたいだしUNIQLOのヒートテック着て行ってこよ〜〜っと!!何か買ってもらお!!笑
おいしいlunchに連れて行ってもらえるし楽しみだい!!

さぁあ〜ってサラリーマン金太郎見ながら寝るとしますかぁあ!!
おやすみなさああい!



こないだ東京行った時に念願・・・久しぶりのItoyaに行けた☆

寒い・・・多忙!

November 21 [Fri], 2008, 1:07
今日は2限から授業!!なのですが、JR人身事故で遅れてた・・・でもろみはタイミング良く電車に乗れて全くいつもと変わらずいけた!!lucky

ほいで授業受けて、お昼食べて、図書館で卒論と向き合って、寝て、、、、

今日はJEXの方々が大学にいらしてて!!ろみはそこに参加しました〜
ほいでほいで3回生の子たちと色々とお話して〜去年の自分を思い出しました!!
懐かしいなぁあ〜って思った♪
ちゃんと上手くお話できなかった気が・・・口下手はヤダな・・・

ほいでほいで、今日は待ちに待ったサニー勤めるcold stoneが西宮北口にpre open!!
たくさんの人が並んでて・・・食べたよ!サニーがこねてくれたの
アメリカで食べたよりもおいしかった☆アメリカは激甘だもんね〜〜

そんなこったで、Franc francで姉に誕生日プレゼント買って

お家に帰って〜
あゆちゃんと話して〜(かわいいbootsの話)
しゅうちゃんとしょうもない話して〜(ほぼろみの将来の話)してましたが・・・笑

ほいでろみは小腹が空いたので漬物とほうじ茶を飲んだとさ!!笑

そろそろおやすみの時間だ!!
明日はバイト行って〜
チーズケーキ作って、姉と父と夕食に出かけて、夜行バスで東京に行ってきまぁあ〜す♪

ぁあ〜楽しみ!!

ではではhave a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まったねぇえ〜

久しぶりに・・・

November 18 [Tue], 2008, 23:55
まりかと話せた日!

今日は帰り道がまりかと一緒やった
長い間話せず・・・そしてろみは長い間ブログを放置・・・

10月〜11月半ばかも〜!!忙しい毎日?!やった・・・

10月はバイトと遊びに明け暮れたハロウィンではヒッピーになったり!笑
めぇえっちゃ楽しかったよ
みんなと来年は時間も合わないだろうし、学生最後にスゴク楽しめたよ!!

これぞヒッピーよ!!
Jordanは魔女だけどね!!

パーティ終了後はさにー、さちょ、ありさ、ろみ、ろみ彼でモントレ大阪に宿泊〜
めっちゃかわいいホテルで感激☆楽しかったよ♪
みんなでお笑いのテレビ見て、眠くなって寝た・・・でもろみは全く寝れず
朝方彼を起こしてずっと話相手してもらってた・・・笑 最低ね

ほいで朝起きてチェックアウト後お気に入りのハービス内にあるカフェでbreakfast!
みんなとbyebyeしてろみと彼は大阪の町をブラブラ〜彼が関西発なんで案内〜
見る物全部に感動してくれて案内のし甲斐がありました〜

その次の日は京都で1日遊んで、最終日は阪急メンズ館へ行きたがってたので連れて行きました〜
どうやらNYで働いてる時に自分の職場のブランドをここに展示しようか??って話が進んでたらしいんです・・・


ほいで彼に大阪駅で見送られ〜寂しすぎて泣いたろみ〜笑 キモイね・・・
次は11月の3連休にろみを東京に招待するって約束してbye byeしました〜

と、その日を待ちわびていたのです!!後4日でしゅうちゃんに会えます
かなり楽しみ☆yay

そんな事ばっかり考えてたわけではないんですよ〜
AEDの資格をソロソロとりに行ってきます〜とうことで12月7日に予約入れました
卒論は何となく先生と話しているうちにわかったような気がして今は毎日少しずつ頑張ってます映画を英語字幕で見て頑張ってるよ!!とりあえずはpretty womenは制覇した☆
最近毎日映画見てます

ま、こんな感じでここ1ヶ月半終わっちゃいました・・・

今年も残すとこ後1ヵ月半・・・やり残す事ないように毎日全力で過ごします

まりか〜コメ待ってるね;)長い長い文章でごめんなさい・・・
写真たくさんupしましたよ〜〜

今日は

October 11 [Sat], 2008, 11:14
7時に起きて母が出かけるので駅まで送って、帰ってきて一瞬また寝てほいで姉と夜ご飯の買出しに行った〜

今から岩盤欲へ行ってくるよ!!汚いもん全部出してくるぜい!!

今日は雨って言うてたけどそんなに天気悪くなかったね!!
3連休楽しみましょ☆って言うてもろみは日、月はバイトですが・・・

さぁあ〜〜てお昼食べよ☆

ただいま〜

October 08 [Wed], 2008, 11:26
台湾、ラスベガス、コロラド、ニューヨークの旅を8月25日~9月24日までしてきました!!

ぁあ〜内容の詰まったかなり最高の旅になった☆

今回の旅でかなりたくさんのお友達もできたし♪10人以上は出来たかな??って感じです・・・
会う人会う人がみんな良い人で!また会いたい!

台湾はコロラド留学で出会ったみんなに会えたし!スゴイお世話になった☆
みんながいなかったらこんなに楽しくはできてなかったと思う〜
ありがとう☆

ラスベガス!先輩が今勉強頑張っているのです。お家に泊めてもらって。先輩と一緒に住んでいる人達とも仲良くなって・・・本当にみんな良い人〜〜
しかしラスベガスはスゴイ活気のあふれまくってる町でした!
想像を絶するね、、、あれは!!
そしてサニーの知り合いのゆうこさんと旦那さんにもかなりお世話になって・・・
レストランもかなりよかったです!
本当にありがとうございます。皆様☆

今回のコロラドは前とは違い遊びで行ったので全然違うかった!
自分を見つめなおす良い時間にもなったかな?うんうん・・・
前同じクラスだった子と会ったりして、覚えててくれてる事スゴク嬉しかった☆
また会えるとか思ってなかったし・・・ホント次また会える事ないかもしれないけども、永遠に友達だよ〜〜って言って帰ってきた!マジ素敵な所でう!フォートコリンズは!
ろみの第二の故郷かな?って思う☆

ニューヨーク!急遽泊まらせてもらうって言ってた人が家を出てて、ホステルに人生初で泊まったよ☆ドキドキしながら行ったけどもかなり良い人達で・・・ホント今回の旅は素敵な人ばっか!
前も1回ニューヨークは行ったけど今回は前以上にかなり楽しかった☆
たぁあ〜〜くさんの場所に行って、ホント毎日充実よ!
とっても大切なパートナーも出来たし!これからもヨロシクよ☆
ホンマ楽しかった〜〜NY最高☆

一緒に行った後2人には色々迷惑もかけたり・・・でもみんな良い子でろみはホント楽しい旅が出来たよ〜〜サンキュ〜〜☆

さっこれからまた頑張ろっ♪


涼しい〜

August 20 [Wed], 2008, 0:08
皆様〜!!
日本の夏の夜は最近とっても涼しくなってきましたわよ☆

あの暑さがウソのように・・・蝉もほっとんど泣かないし・・・
夏が終わると思うとスンゴイ寂しいのはろみだけ??

甲子園はなななんと大阪が優勝ですよ!!何だか嬉しい!!

ほんでもって北京☆連日泣いてます!!あの感動はやはりスポーツですね!!
何かが蘇る!
北島君の有言実行!

ろみの昔の良き友達であった恵チャンも200平で決勝残ってたし☆
本当に頑張ってるなぁあ〜って!泳いでる間、昔一緒に練習した事とか思い出して泣けたし・・・

とにかく水泳問わず。レスリング、陸上、柔道、フェンシング!たぁあ〜くさんの協議をいっぺんに見れるオリンピックは素晴らしいね☆


語りすぎた・・・

最近バイトしかしてないし、楽しみも北京くらいで・・・笑

お墓参り行っておじいちゃん達に就職先の報告してきたぁあ!!
喜んでくれてるかな??

お盆はママとパパと明石行って眺めの良いとこでランチしたよ☆
ノンビリと過ごせたなぁあ〜
I love my mom and dad!

姉が今日アメリカから帰ってきたんだけど〜帰ってきた瞬間アメリカンな香りがして!!

ぁあ〜後1週間もしないうちに日本離れるなんて〜〜信じられませんな〜〜

楽しみ〜

っとその前に今週の金曜はUSJじゃぁあ〜
めええっちゃ楽しみやわ。。。


さぁあ〜て寝ましょかぁ〜☆

recently

August 11 [Mon], 2008, 0:14
I'm having trouble myself.....I have to be careful!

最近ケガや何か体に対しての事故が多発・・・

今月末から1ヶ月海外で過ごすので歯医者に行ったら、虫歯を発見
しかも結構悪化してたもんで、、、神経抜いて・・・マジぶっ倒れそうになりまぴた

そしてバイト中にカッターで指をぐさっと深く切ったのです・・・血の量は半端なく出るし・・・
2針縫いました

人生2度目の縫い・・・しかも前回は彫刻刀!!

ろみは主婦になれるかな??ぁあ〜〜恐るべし刃物だわ

今日はバイトでず〜〜〜っと外でめっちゃしんどかった!!
汗がこんなにもかってくらい出た

唇なめた時、しょっぱかったよ・・・少し汚いですね・・・でも唇も汗かくんだなって!!
人間の体はスゴイなと改めて実感

明日と明後日頑張って働いた後には姉の見送りの為関空へ〜〜yay
超楽しみなんですけど
展望デッキへ行っていーーっぱい飛行機見て癒されたいと思います

さぁあて今日は久しぶりに早く寝ます!!

今日は勉強しません・・・ゴメンナサイ
明日からまた頑張ります

Good night all

Good morning!

August 05 [Tue], 2008, 9:56
おはようございます☆

とーーっても眠いです・・・が今日もバイトの為頑張って起きてます!
今日から4連勤・・・ふむ!

昨日はパークスに行ってたけゆみといーーーーーーっぱい話した!
おいしいイタリアンの店発見!ミルクティおいしすぎです!あんなの初めて飲んだよ。

その後にエアリッジ行って今後の相談してきた!
やっぱりギリまでエミレーツに挑戦する事にした!
だから今日から猛勉強!する!せんと簡単に受かるもんじゃないけんね・・・



最近、、体重が順調に減る・・・でもまだまだ痩せたいゼイ!ウヒョー!目指せ−5kgかね?!ウフ

さぁあ〜ご飯食べていざバイトへ〜〜ゆくのです・・・

行ってきたべ!!

August 01 [Fri], 2008, 9:56
日は変わってしまいましたが・・・・

7月31日に懇親会へ行ってきましたぁあ〜
最終面接同じ日程だった子達に会えるかなぁあ??と思いながらドキドキしながら行きました

しかぁあ〜し、一人もいなかった・・・
昨日もしていると聞いたので少し望みは出たかな

内定式が10月にあるし、それまで楽しみにしておこぉ〜
後太らないように気をつけます!!


次にろみ達の制服採寸
着慣れない制服姿を見たせいか何か恥ずかしかった!!笑

そして〜お昼食べていよいよ懇親会!!

展望デッキへ行って、レストラン貸切でParty!!

おいしい物食べて、社長などとお話して〜
○×ゲームして〜
写真会開いて〜

最後にスクリーンに今までのろみ達の選考時の写真を流してくださりました!!
こんなとこ撮っての??!!って思って・・・

本当にこの会社に入れた事が嬉しくて・・・今でも信じれんけども!!
これから頑張るぅう〜〜

今日は夏休み最初の良い思いでになりました!!

10月にまた皆に会えるのが何よりも楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:addicted to hookah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽のR&B, HipHop, Reggaeしか聞きません:-)
    ・クッキング-cheesecake!!!!肉じゃが!!!!
    ・お笑い-小嶋よしお
読者になる
Hiiiii:-)what's up??!!I'm RoMi...
Thank you for visiting my page.
I'll try to write dinary everyday;-)
Please hit me Up!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 師走中盤!! (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 師走中盤!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 師走中盤!! (2009年05月07日)
アイコン画像MaLiCa
» 12月突入=33 (2008年12月10日)
アイコン画像romi
» 12月突入=33 (2008年12月09日)
アイコン画像MaLiCa
» 12月突入=33 (2008年12月07日)
アイコン画像MaLiCa
» 寒い・・・多忙! (2008年12月04日)
アイコン画像romi
» 久しぶりに・・・ (2008年11月21日)
アイコン画像
» 久しぶりに・・・ (2008年11月19日)
アイコン画像romi
» recently (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる