(無題) 

2007年06月19日(火) 5時10分
言葉不足で
いつも伝えられない
素直になれない


今日もそう
言いたい事いっぱいあったのに
それより一緒にいるっていう幸せをとった


知らないフりも
気付いてないフりも


自分を隠せばいいだけだから
凄く簡単で


簡単なことばっかしてたから
肝心なこと言えなくなっちゃった


言ってる事が違い過ぎて
信用できないって言葉
今凄くわかる


でもどっちを疑うこともしたくない

疑うのは簡単で


って頭では思ってるんだけど
感情がついていかないよ………


でもね
今日絶対部屋にいないと思ってた
きっと出ていくだろうなって思ってた

帰ったとき
部屋の窓が開いてて
自転車があって
ポストに入れてって書いたのに
ポストには入ってなくて
スヤスヤ眠るあなたの隣りにいれたこと
幸せに感じるよ


置き手紙に書いたけど
読んでくれたのかな????
変わらずあなたは帰っていったね


あたしの気持ちが伝わったならいいや

また今度話そうο
次はゆっくり



最近の出来事 

2007年06月17日(日) 2時11分
愚痴ο

上手くいかない日々

伝えられない気持ち


間接的な宣戦布告

本当に嫌だ


好きだった人が

あたしの中で
あと少しでキレる


いつも頑張るのはあたし


仲良くなりたいって願うのはあたし

嫌いで認める事をやめたくない
でもされてることの悲しさは
やり返すよο
ごめん
やっぱし人間だから
やられっぽなしはキツいの

好きな人だからこそ
許せないことがあり


あたしの大事な大事な場所
奪おうとしてんだよね????


世の中等価交換ο

あたしもそれなりのもの
奪わせてもらうよ



汚い人間やろ??


でも
そんな気持ちにさせるのも
人間なのです

やばっ 

2007年06月05日(火) 17時44分
ベランダから

落ちようと思ってしまった………


なん考えてるんだろう………


頭痛い

ふざけてるのよ 

2007年06月03日(日) 5時00分
糸色

亡月




(笑)

なんか
楽しっっ



窮地 

2007年05月31日(木) 22時27分
初めて
自分死なないかなって思ったο

珍しいでしょ????
自分でもびっくりした


死ぬが希望
生きているが絶望


やっぱし希望は絶望


ふらふらぁ〜

多分の話 

2007年05月31日(木) 0時50分
病院行ったら
あたしは一日でもらったもの飲む自信がある

だから行かない
あたしなりの自己防衛


でも
最近キツい

何が原因とか

言いたくないο



とりあえず

久々に部屋が広く感じる今日この頃

未成年の主張 

2007年05月28日(月) 18時59分
なんで生きているんですか??


どうして始まってしまったの??
どうしたら終われるの??



悲しい事実が多過ぎて

明日になる時計を止めてしまいたい

忘れたくない記憶 

2007年05月23日(水) 1時47分
マッサージしてもらった

いっぱい頭撫でてもらった


ギュって抱き締めてもらった

『また』
が明日だったらいいのにな


そんな可愛いこと思ったり


望むのは
いつかこの温もりを知ってるのが
あたしだけになること


望むのは絶望


わかってるけど

『いつか』
が明日だったらいいのにな

個室の幸せ 

2007年05月21日(月) 21時52分
きのーのがっこーは幸せだった

それだけでいい


所詮幸せなんてそんなものだ

小さいことも幸せだと思える

あたしはまだまだ大丈夫

痛みのどん底 

2007年05月20日(日) 1時26分
体中が久々にガタガタο


あちこち痛いし


小さな期待してた



今さら期待なんて絶望なだけなのにね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1oody
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる