7月23日「国際ヒーリング看護協会 ゲスト:矢島 実さん」ありがとうございました♪

August 03 [Fri], 2012, 20:07
7月23日のスピリチュアルTVは、毎月第4月曜日恒例♪国際ヒーリング看護協会特集でした☆この回は矢島実さんをゲストにお迎えして、いろいろなお話をうかがうことができました。
矢島実さんは慶應義塾大学理工学部卒業後、東京医療専門学校で鍼灸マッサージ師の資格を取得され、学生時代にご自身もトライアスロンでオリンピックを目指されていたそうです。
その経験を元に、様々なスポーツの国際大会や世界選手権などに帯同されたり、芸能人や著名人の多くの方を治療されているそうです。
実は7月30日にはロンドンへ行き、トライアスロン日本代表の競技スタッフトレーナーのお仕事をされるそうです。
もしかしたら、TVでも遥かロンドンでトライアスロンの選手たちの夢のサポートをされている矢島さんの姿も見れるかもしれません。
また8月25日には福岡で、本物研究所代表取締役の佐野壕黷ウんとコラボ講演『愛と感謝の奇跡の講演会』をされるそうです。
どちらもすごいことだな〜と思います♪そんな矢島さんの魅力撲殺天使ドクロちゃんを映像からもぜひ感じていただければと思います。
こちらが録画です。
気ままにご覧ください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1nqgysag1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1nqgysag1/index1_0.rdf