CDだらけのお部屋が綺麗に便利な品物

January 23 [Wed], 2013, 20:06
ふと気がつくと早いものでもう12月の終わりごろでした。
もうすぐ年末で、「大掃除でもしないとやばい・・・」と思いながら重い腰を上げ、大掃除を決めました。
本当に一年経つのはあっという間だと実感しました。
つい最近、年末の大掃除をしたような気になっていましたが、もう1年が経とうとしているのは信じがたい。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽がとても好きな私の部屋を見渡すと洋楽・邦楽いろいろな種類、200枚ほどのCDたちが部屋中散らかしています。
昨年までは超巨大なCDラックにどんどんCDを並べていき無理やり片づけていましたが、CDラックが満タンです。
今年はどうしようかと悩んでいたらネットでCD用収納段ボール、というグッズが載っているのを見つけました。
「これはタイムリーな品を見つけた!この段ボールに昔のCDを入れて新しく買ったCDをラックへ片づけていけばうまく片付くなぁ!」と思いすぐに買いました。
「ホント今必要な商品に出会えて散らかった部屋もきれいになるなぁ!」とうれしく思い不思議と大掃除のペースがはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b1hfk555837/index1_0.rdf