細マッチョのトレーニングがけっこう役立つかもしれない

2015年09月20日(日) 18時36分

細マッチョがさらに一年以上トレーニングしたら


いいですね。やっぱりマッチョになる人はなりますね。この人はぶっちゃけ筋肉が付きにくい人だと
思います。

胃腸があんまり強くない人は太れないんですよね。でも筋肉は付きにくい。

なので、なんというか、デブが筋トレしたらすぐに マッチョになるんですよ。細い人のほうが大変ですww

ああ、また筋トレになってしまった。このブログは筋肉を見て楽しむというブログです。

なんだか、やっぱ筋肉の隆起を堪能するにはこういった映像をみるのが一番ですね。

ドンドン見ていきたいです。まあ、筋トレ=筋肉ですから切っても切れない関係なんですけどね。

マッチョの肉内をドンドン堪能していきましょうかねwww

だって、筋肉はトレーニングしないとつかないですから。よくダイエット商品で、なんともいえない使用後にマッチョになっていますが、アレ辺ですからね。ちゃんと筋肉つけてくださいねwwwww

細マッチョイケメンの画像を見る華奢だよね。

2015年09月20日(日) 18時29分
細マッチョというか・・なんというか



あんまりマッチョすぎてもアレなんで、やっぱり一般的にはコレくらいでいいと思いますねー

女性もこのくらいがいいのですよねー

でもぶっっちゃけコレを細マッチョといったら、なんとも貧相な体です。ぶっちゃけ筋力なさそうですねwww

まあ、絞れていればいいです。デブよりはましですよねww

デブは論外として、イケメンならあんまりマッチョになってもちょっと違和感ありますしね。

筋トレは30代くらいからでもいいでしょうね。

なんだか筋トレ談義になってしまいますが、このブログの趣旨はマッチョな男の体を堪能する
というブログです。

マッチョはいいですね。やっぱりぷよぷよした体は若い女だけで充分です。

なんかポージングがちょっと笑えるマッチョのホームトレーニング

2015年09月20日(日) 18時22分
けっこうナルシスト入ってますね。


ホームトレーニングの部屋にリラックマのタオルがあります。

たぶんこの人ジムとかいってないんですよね。それでこの肉体はけっこうすごいです。

まあ、結局、家だろうがジムだろうが、場所さえあれば、というか場所がなくても筋トレって
できるんですよ。それを証明してますねえ。

この人の体けっこうすごいですよ。ビルダー並みですね。

やっぱりこのくらいすごいと、多分1年くらいかかるんですよねこのくらいになるには。

でもやればなるんですよねー。筋トレは一生モノだと思います。

あ、マッチョな体を堪能するのがこのブログの趣旨ですよ。ホントは筋トレはおまけです笑。

ビルダーのトレーニング やってますねやっぱりマッチョは筋トレ

2015年09月20日(日) 18時14分
トレーニングというか筋肉は一番正直ですね


筋肉は裏切らないですからね。けっこう努力しても報われないことは多いですが、
筋肉はある程度間違ったトレーニングをしなければ、ドンドン増えていきます。

まあ、裏切らないわけですよ。ですから、ぶっちゃけて言うと一番簡単な自己改善というふうになります。

筋肉主義ではないですが、トレーニングしている人はまあ、なんというか前向きですよね。あたりまえですけど。

というわけで、ビルダーのトレーニングは参考になります。まあ、肉体を見て楽しむほうがいいですけどね。

でも自分でもやってみたいわけです。ホントに。

こういうレベルの人たちは食事とかも考えてるんですよねーホントすばらしい。

マッチョたちの宴という普通に歌っています。

2015年09月20日(日) 17時44分
マッチョたちが歌ってますね。笑



なんとうかマッチョパフォーマンス集団ですよ。これって
ちょっと笑えますね。でもなんだかさわやかなまっちょ集団でちょっと和みが入っています。

ていうかサイヤマングレートも居るようにみえますけど気のせいですかね笑。

なんともいえない感じシュールなパフォーマンスになっています。

でもみんなイケメンですね。二人ほどマスクとグラサンですけど。

なんとうかニッチな需要ですよね。ゲイの方とかはけっこううれしいと思います。

なかなkの素人感があって、ちょっとたのしそうでうらやましい。

なんともいえないほのぼのした感じがあって楽しい動画ですよ。