自転車関連小変更2種

November 30 [Fri], 2012, 13:14
ちょっと前から、イタリアンカラーの赤白緑が気になっていて、ジャージなんか探したりしていたのですが、あまり気に行ったものが見つからず、ふとヘルメットが赤白黒なのを思い出して、緑を塗ってみたら、イタリアンになるななどと考えていました。
数か月前に思いついていたのですが、実際に行動に移したのは先週でした。
東急ハンズで模型用の塗料と筆を購入して、昔プラモデルに塗装していたような感覚で、フルメットの中央部分の黒を緑に変更してみました。
一応なんとかイタリアンカラーになったはなったのですが、緑が素直すぎてちょっと自転車的な派手さに欠ける感じでしょうか。
蛍光の緑とかの方が良かったかもしれません。
ちなみに子の権現にかぶって行ったのですが、そのことに気付いた人は約ダンボール戦機 エロ画像2名だけでした。
気づいていても何も言わなかっただけかもしれませんが。
自分個人的には、少し変わった感じになってちょっと気に入っています。
塗装前は、こんなかんじでした。
塗装後は、こうなりました。
そして、今日入手したのは、これです。
普通のアルミ製パルブキャップですが、珍しくはっきりと日本製。
パッケージにもしっかり日本製と入っています。
ルーベ用に購入しましたが、取り付けたのですが、装着状態では、なんだか写真はうまく撮れませんでした。
今度ご一緒した人は見られるかも今までは、チューブについてきた黒や透明のプラスチックばかりだったので、ちょっときれいで楽しい気分です。
たまにはこんなチョイ変更も楽しいですね。
ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1g9hw4rg4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1g9hw4rg4/index1_0.rdf