防犯ブザー

July 20 [Sun], 2014, 13:11
今朝、けたたましい音に驚き起きてしまいました。車の防犯ブザーです。近くの駐車場で鳴っています。30秒位で止まりましたが、時刻は5時10分です。
いつも5時30分には自然に目が覚めるので起きてしまいました。起きるのと起こされるのってこんなに目覚め感違うんですね。たがが20分ですが、自分のサイクル壊されると頭がボーっとしてます。
目覚まし時計をここ数年ほどんど使用した事無かったので、余計そう感じます。自然に起きた時はそれがたとえば4時30分頃でも頭はスッキリしています。体もすぐにきびきび動けます。
ご近所の何件か、雨戸を開ける音がしました。日曜の朝なので、2度寝も可能ですが、私のように起きてしまったのでしょう。
早起きは三文の得というし、今日は何かいい事あるかな。

ミュゼ 吉祥寺北口
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1ds0x6
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1ds0x6/index1_0.rdf