介護が必要なくなる日

November 01 [Sat], 2014, 14:40
福祉 国家試験を目指しているそうなのですが、これから合格をするには大変な事だと思います。
仕事を持つために、これから介護福祉士実務者研修の勉強をはじめようと思います。
もちろん通信教育ともなると、本当に勉強がたいへんにありたいです。
介護の仕事をしていけるように、これから精一杯頑張っていければいいです。
人のためになれるような、仕事をしていきたいなと感じました。
福祉の資格 難易度が高いような資格もあります。
介護の事がわからない場合は、ちゃんと自分で勉強をして、覚えれるようになっていければいいなと感じています。
なので、私は頑張って通信教育で勉強をしてみる事を決めました。
1度でできないのかもしれないのですが、ちゃんと最後まで資格取得ができるまで頑張ってみたいです。
介護の仕事の大変さは母から聞いているのですが、私も母のように介護の仕事をしていきたいなと思うようになりました。
これから、介護の資格取得をするにも時間がかかってしまいそうです。
そして、介護の仕事が色々とできていければいいなと思います。
私は、これからの自分がすごく不安になってきています。
それから、私は介護福祉士 試験内容などを見ていかなくてはいけません。
介護をわかっておきたいです

介護も色々とあるので

介護もちゃんと受けれるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1b5i0rj
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1b5i0rj/index1_0.rdf