なんかねぇ・・・。

August 29 [Mon], 2011, 22:54
ここ最近、本職が最悪です。とりあえず、人として、介護職に付く人として、看護士として最悪な方々が沢山います。全員といってもいいかも知れないくらいです。別に私自身、理想があってとかというわけでもないし、前職のことあるし、私も人間だし、ということで上手く行かないこともあるし、世の中理不尽の塊なのも理解しています。だけど、限度っものがあると思うもう少し、患者さん、同僚、家族、色々な関係の方がいるわけで、その辺を考えて行動できないものか皆さん、私よりも最低でも一回りは多く生きていますからいまでも子供ではないんです。と言えたらどんなに楽か言ったら終わりですねクビになってしまうよしばらくというか、ずーっと我慢していくしかないですねとまぁ。ストレスの多い世の中ですが、皆さんお互いに頑張りましょう。最後に、関係ないけど、素敵な恋愛、結婚をしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1aj6vx2xo
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1aj6vx2xo/index1_0.rdf