出発 

2006年08月13日(日) 23時04分
わぁぁぁぁぁ(゜Д゜ノ)ノ!!!!
全然記事書いてなかった・・・
最近はずっとホームステイの用意してたァ
ついに明日飛び立ちます!!!!!!
緊張・・・・・・・
ソーツケース27`もあった
20`以上やったらプラス料金。・゜・(*ノД`*)・゜・。

とにかくしっかり英語学んできます!!!!!

おはよーン 

2006年08月05日(土) 8時07分

キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!
首位!!!!!
プレーオフのマジック30
プレーオフ進出はもちろん確実
何位で進出やろなー

おべんきょう 

2006年08月01日(火) 18時49分



毎日毎日補習で大変・・・
頑張って補習行ってるのに成績は伸びません(゜Д゜ノ)ノ!!!!
英語の長文助けて―
あァ!!!!大学のオープンキャンパス行きたいな
2年生の時に行っとくもんなんかな
行きたいなァって思ってる大学にはまだまだ勉強しないと・・・
模試はC判定。・゜・(*ノД`*)・゜・。
成績は上がるのでしょーかァ??

バーゲンで買ったスカート
WHO’S WHOで購入!!!!
WHO’S WHOの袋やっとGET
でも『SALE』って書いてる・・・((φ(..`o)カキカキ...(o´・ω・)p
使いにくいよッ!!!!
この前高校になって初めてトモダチ遊ぶ時にスカートはいた
スカートめっちゃ涼しい
スカートいい(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+


のほほン 

2006年07月30日(日) 0時15分


今日はトモダチとのーびりとお買い物にいってキタ
梅田はほしい服がイッパイやわァ+(*´∀`)b°+
でも、もうバーゲンでいろいろ服かったから我慢しないと・・・
お昼はダイエットしなあかんと思ってるのに・・・
またまたバイキングにいっちゃたァ
トモダチとオーストラリアまでに痩せて、HAPPY気持ちで旅立とうと
約束したのにさァァァ(●´Д`●)
体重の記録用紙まで作ってもらったのに・・・

今日お父さんに松中のタオル買ってキテもらった!!!!
活用しまくらなッ―











今日は日本ハムに勝って西武とのゲーム差がなくなったァ(◆*゜ω`)从(゜∀`*)
やった!!!!!後半戦いいSTART

ただいま 

2006年07月27日(木) 20時06分
わァ!!!!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
めっちゃ久しぶりの更新やン
北海道へ3泊4日に行って帰ってキタ
生徒会の仕事で・・・関係のある学校との交流会
てっきり生徒会の仕事やからガチガチ(/д\*))((*/Д\)してると思ってたら・・・
とってもよかった
でも北海道の学校の全校生徒の前でスピーチしたのは緊張した
びっくりしたのは大阪弁がめっちゃうけたァ
おかげで北海道の子たちとも仲良くなれた

さッ!!!今から忙しい。`。*:`( ゜д゜*)
この交流会の展示をしないと・・・
あァもう今年の夏は部活全然行けない・・・

 ラーメン共和国で食べた
 焼き醤油ラーメン!!!!!
 激ウマ

魔法のコトバ 

2006年07月17日(月) 23時45分
今日は鷹の祭典最終日
レボリューションイエローもっと見たかった
1日くらいTV放送やってくれてもイイのにさッ・・・
はぃ!首位西武との直接対決!!!!!!
あァ・・・1−4で負けちゃった(PД`q。) 
ゲーム差2.5に広がってしまった
明日はチャリティーディー|(●´ω`人´ω`●)勝つでェ

スッピツの新曲魔法のコトバ発売中
やっぱりイ曲やン
ぜひぜひ聞いてください!!!!!!
映画ハチミツとクローバーの主題歌(*〇´∀`艸)ノ

もォ―すぐ 

2006年07月16日(日) 23時59分
今日はソフトバンク勝ちましたネ!!!!
鷹の祭典レボリューションイエローPower━━━(。A。)━━━!!!!
限定Tシャツほしいよォ・・・・・
Yahooドームに飛んで行きたいッッッ―

今日はスーツケース買いに行ってきました
いろいろ悩んだ結果











コレ決定しました!!!!!!!1番大きかったので
弟も使えるようにと・にッ!!!!
でもがめっちゃかわいかった・・・
仕方ないなァ―(∞+'_`;;)ノ
ホント!オーストラリアにホームステイに行くの準備そろそろ始めないと・・・

ホームステイ先のおうちは
FITZGERALD家なんて読むの??
家族構成は・・・    
              父 Tony
              母 Elzah
              長女 Anite(30)
              次女 Jessica(17)
              Petsは残念ながらいませン

今度手紙を書いてみようとヾ(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ
初海外平和に過ごせますよォに圉 

 

ダウン中 

2006年07月15日(土) 10時10分
毎日ホントに暑い!!ヾ(*`Д´)ノ"
クラブに行くだけで汗が・・・
学校着いたら部活終わったみたいっっっ
バトミントン部だから羽飛ばないように窓・ドアはシャットアウト(゜Д゜ノ)ノ!!!!
暑いよォォォ・・・
でも去年に比べたらなぜかだいぶ楽になってる・・・
30分間走ったりしてたのに

補習・生徒会でクラブに行けない日が続いてたので
ダメダメ・・・
クリアが全然飛ばない…(∞+'_`;;)ノ
周りの子たちはどんどん上達してるなって思う
あァ―il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
どうしたらクリア飛ぶンだ????

でわッ今日ゎ午後カラなので・そろそろ行ってきます

生観戦 

2006年07月13日(木) 10時05分
キタ━━━━ヽ(*゜∀゜*)ノ━━━━!!
昨日!!!!!!!!!
京セラドームのソフトバンクvsオリックス戦を見に行ってキタ
今シーズン初の生観戦
タダでチケットGET!!!!!!!
席ゎバックネット裏(*〇´∀`艸)*゜。
先発新垣がしっかり見れたァ―
感激っっっ

試合ゎ初回に大村のタイムリー・川アの四球
ナイスコンビ!!!
そこで!ズレータの犠牲フライで1点
そして!柴原の2塁打タイムリーで2点
初回から大興奮やン

4回に山崎のタイムリーで1点
8回にはズレータの18号ソロホームラン

最後は馬原がしっかりおさえて・・・

(◆*゜ω`)ノ勝利ヽ(゜∀`*)

生観戦は本間にいい
今シーズンもう1回行きたいよォ・・・
残念やったことは・・・
松中出てなかったぁ(/д\*))((*/Д\)オウ・マイ・ゴット
っと新垣のヒーローインタビューをめっちゃ近くで見れたのに・・・
携帯席に置いたままで―写メ出来なかった・・・
心の中に新垣スマイルをおさめておきました ワラ


川アの盗塁の瞬間

やったーやったー 

2006年07月10日(月) 19時40分
暑い!!!!!!暑い!!!!!!!
なんでこんなに暑いの・・・

今日ゎ総合・特進コースの子が久しぶりに部活にキタ
北海道へ修学旅行にいっててんヾ(●゜v゜)人(゜v゜○)ノ
いいなァ―
うちら国際コースゎオーストラリアにホームステイに行くから―
北海道にゎいけないンだ・・・
お金かかるから…(∞+'_`;;)ノ

んで!お土産貰いましたッ
なんかめっちゃ大きい画像に・・・
白い恋人のジュース
めっちゃおいしそ


ヾ(*´∪`*)oc<【。゜・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゜。】
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(。´・ω・)ノ最新コメントヽ(・ω・`。)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 出発 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 出発 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 出発 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 出発 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 出発 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 出発 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 出発 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 出発 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 出発 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 出発 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1ack96-ptk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる