今日の出来事〜 

2006年03月03日(金) 13時05分
  

昨日のテストゎ、国語・保健でした。

今日のテストゎ、英語・家庭科でした。

国語はとても簡単だったヶど、他の3教科ゎぁまり分かりませんでした

まぁ一応空欄ゎ無しです

早くテスト返って来なぃヵなぁ〜

親に怒られるのゎ嫌だヶど、点数がとても気になる-

まぁ今日ゎ2時間で帰ってこれたのが一番嬉しぃです(●^皿^●)

      

皆に是非読んでほしぃ本 

2006年03月03日(金) 12時43分
皆に是非読んでほしぃ本とぃぅのは、

星野夏さんが書ぃた『あおぞら』とぃぅ本です

最初は微妙だと思ぅヵもしれなぃヶど

途中ヵらめっちゃ感動します

話の内容言ったら感動できなくなるので

言ぃませんがw

是非読んでみて下さぃね

ぁ、この本は実際の話です

久しぶりです 

2006年03月01日(水) 13時04分
色々な事がぁり、最近ぁまり更新できず、すぃませんでした

友達に彼氏取られたりしたヶど、私は友達とも縁切るのを止めて

元彼とも友達でぃる事になりました

影ながら元彼と友達のヵッホ0-を応援してぃく事にしました

そして私は新しぃ恋見付けます

『何でこんな短期間でフッ切れるんだと軽ぃ気持ちだったのヵ!!』

と思ぅ人もぃるヵもしれませんが、

軽ぃ気持ちで付き合った訳ではぁりません。

でもフッ切るにはやっぱり新しぃ恋でしょ

て事で。w(笑)

土曜日 

2006年02月27日(月) 17時06分

     

土曜日携帯変ぇました

念願のauにw

最初ゎ操作がょく分からなかったヶど、2日でほとんど把握しました

auゎ着ぅたが取れるのでとても気に入ってます(≧∪≦◎)≡

でも用件がぁるメールしヵしてこなぃ友達が多ぃので

携帯が鳴らなぃんです

だヵら今気の合ぅメル友募集してるので

もし良かったらコメぉ願ぃしますね

合格発表!!! 

2006年02月22日(水) 18時24分
学校での放課後ー

ガラッ(戸を開ける)

担任「はぃ(封筒渡す。)合格です」

私「ゃったぁ〜

担任「家でいっぱい勉強したん?」

私「塾 週3で」
     ・
     ・ 
     ・

みたぃな感じでした

一貫校だヵらとゎ言ぇ、嬉しかったです

でもクラスの子の話だと、学年で3人不合格の人がぃるらしぃです。

戸を閉め、廊下を走り、早く帰ろぅと思ったら階段に10人位ぃました。

友達を待ってるらしぃです。

その中で1人泣ぃてる人がぃたので、その人が3人中1人だなと

確信しました。

可哀想だなとゎ思ったヶど声かけるのも変だし、

辺に声かけて傷っぃたらぃヶなぃので、

そのまま階段を下り続けました。

友達の中で1人だヶ総進だったヶど、特進に変更する人がぃました。

スゴィですょね

合格発表だヶで40分程度待たされました。

長かった

でも合格して良かった。

まだ高校行ってぃぃのだろぅヵとぃぅ迷ぃゎ

ぁったヶど、彼氏と一生続くとゎ限らなぃ

悲しぃヶど高校選び、将来のために頑張ります

そしてそのぅち、良ぃ相手を見付けょぅと思ぃます

応援してくれた方々ぁりがとぅござぃました

そして高校に行きながらも、更新していきます

まぁまだ卒業してませんがね((笑

      

 

ドキドキです 

2006年02月22日(水) 9時11分
今日ゎ合格発表の日です

放課後1人ずつ呼び出し、大きい封筒ヵ小さい封筒ヵで決まります

大きい封筒の場合…制服の注文とヵが入っています

小さい封筒の場合…五者面(ごしゃめん)の日にちが書いてある紙のみです

合格不合格ヵ・・・

放課後なのでとてもドキドキします;;

もっと早く言えばぃぃのに・・・

大きい封筒ヵ小さい封筒ヵで分かる訳だヵら、

1人1人呼んでも意味なぃと思ぅんですヶど・・・

まぁ今学校のパソコンで書ぃてるので、

また家のパソコンヵら報告する事にします

いつも 

2006年02月17日(金) 17時15分
いつも元彼(T)の事思い出してしまぅょ><

寝て、学校行って、パソコンして、(ご飯食べて。)

家族が寝た夜、恋の歌聴いて思い出して泣ぃてしまぅ。

最近ゎその繰り返しの日々を送ってます

何もかもがどぅでもょくなってくるんです。。。

入試(第二次)三日前だヶど、勉強ゎ学校・塾のみ。

私ゎどぅすればぃぃのだろぅ。。。

そぅ思ぃながら日記更新してます

前思ぃ切ってTに【友達になって!!!ゎがままでごめん】

とMAIL送りました

その後ヵラ返事が返ってこなぃ

当たり前だヶど。

友達(R)と前mailしました

いつも電話してるそぅです

羨ましぃ

Tょり高校選んだのゎ間違ぃだったのだろぅヵ

それょり、自分ヵらフらなヶれば良かった。。。

はぁ・・・

どぅしてもフッきれなぃょ

今ゎ友達もぁまり信じれなぃのでメル友募集してますが、

全然集まらなぃし

『私ゎいったぃどぅすればぃぃの。。。』

ょく自分に問ぃ掛けます

【泣ぃても何も始まらなぃ】

それも分かってる

だヶど泣くの我慢するのゎ人前でしヵできなぃ

一人の時ゎどぅしても泣ぃてしまぅょ

 

昨日!!! 

2006年02月15日(水) 17時14分
昨日バレンタィンだったね〜

誰ヵにぁげたぁ??

or

誰ヵに貰ったぁ??

私ゎ親に義理手作りチョコぁげただヶだょ

手作りだったのに、親にぁげてしまったw

出来ゎまぁ普通のチョコだったらしぃ。

来年ゎ親以外にぁげる人ぃるヵナ〜

今ゎ彼氏作る気なぃヶどw

友達にぁげる人が多かった

先生にぁげる人もぃたヶど・・・

女子校だヵら男子に告白してるトコとヵゎ見れんヵった





昨日告白して付き合った人、

そぅでなぃ人、

彼氏にぁげた人、

友達にぁげた人、

先生にぁげた人。

次付き合ぇるょぅに、自分を磨けばぃぃさ

そして今ょりもっと幸せに

 

2006年02月10日(金) 20時25分
今日彼と別れて縁切りました。

彼にフラれたのでゎなく、とても辛く限界だったので

私ヵらフりました。。。

今思ぅとフラなぃ方が良かったのヵも。。。と思ぃました

付き合ってた時も辛かったヶど、

今の方がもっと辛ぃ。。。

そして悲しぃ。。。

ぃっも死にたぃって思ってた

でも彼に出会って支えてもらってたんだな

と、今居なくなってヵら気付いた

又死にたぃって思ってしまった

確実に苦しまず簡単に死ねる方法ゎなぃだろぅヵ

私ゎ最近ょく思ってた

私が悪ぃのゎ分かってたヶど、彼を取られた友達に嫌味メールをょく送ってた

友達二人に「私の事どぅ思ってる?」って聞ぃたら

彼を取った友達ゎ「ヵなりぅざぃ」と返事が返ってきた

もぅ一人ゎ「時々ぅざぃヵな」だと。

私ゎ成績悪ぃし性格悪ぃし

彼も幸せに出来なかった

私ゎ生きてる意味などなぃ

高校だって親ぃなヵったら行ヵず彼の指示に従ってたと思ぅ

友達に取られるのが一番嫌だったんだ

私ゎ半年付き合った中で2回浮気した

でも彼ゎ許してくれた

私ゎそぅぃぅ事を忘れてたのかもしれなぃ

はぁ。。。

死にたぃ

こぅぃぅ場合どぅゃって紛らわせばぃぃのだろぅヵ。。。

今、誰も信じれる人がぃなぃ

ため息ばヵり付ぃてしまぅ

今夜ゎ泣ぃてしまぅなぁ。。。

はぁ。。。(号泣

喧嘩する時も全部私に原因がぁったんだ

今日ゎこの辺で終ゎりにします

できたらァドバィス下さぃ

  

「友達を紹介して」って言ゎれた時ヵラとても不安だった

でもそれ以上に彼ゎ不安だったって事、縁切る時言ゎれた

こんなに後悔したのゎ初めて

そしてこんなに好きになったのゎ初めてだったなぁ

3学期ゎテストばヵり。。。 

2006年02月10日(金) 19時31分
タィトル通り、三学期ゎテストばヵりなんです。。。

課題テスト、実力テスト、入試第一次(特進・総進)、第二次、期末テスト(二時間を四日)

ぁりすぎじゃなぃですヵ

でも高校に向ヶて頑張ります
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなゃ
» 今日の出来事〜 (2006年03月03日)
アイコン画像かなゃ
» 久しぶりです (2006年03月01日)
アイコン画像maia
» いつも (2006年02月19日)
アイコン画像maia
» いつも (2006年02月19日)
アイコン画像きゃさりん
»  (2006年02月13日)
アイコン画像rara
»  (2006年02月10日)
アイコン画像ミヤ
» ハマったぁ〜☆(≧∪≦)☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ナンシィ
» ゃばぃ・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像なっちゃん
» ゃばぃ・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像美夢
» 号泣 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1ack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる