xxxxx

October 09 [Tue], 2012, 1:25

はつ記事。大切なチングが
みてるから書きます。
通りすがりでも嬉しいです。


この前イオンの屋上まで
あがったんやけど本間に
いってよかった(^^)




景色は若干曇っては、あるけど
ほんまに絶景。自分の家から
学校までが見えてでもそれは
本間にちいさくて。めっちゃ
いろんなこと考えさせられた!

実は六ヶ月くらい続いてる彼氏?
みたいな人がおって、でも正式に
付き合ってるわけじゃない。
その彼はサッカー一筋にずっと
頑張っててもうすでに結果が
いっぱい出てて。彼が頑張ってる
間自分は何してたんやろ。
友達に愚痴話してた?ダレてた?
笑ってた?泣いてた?怒ってた?
いろんな感情がでてきてずっと
反省させられるような景色で。

彼との地元の距離は電車で
片道1時間半くらいやから
プチ遠距離やねんけどそれで
逢えんし遠いって心折れそうに
なったけど、空と景色から
めっちゃつたわってきたことは、
空は世界を繋いでる。どこまでも。
だから離れてるなんて思ってたら
だめ。ってこと。それをめっちゃ
感じれて彼のこともっと応援しよう
とか逢えん間に女磨いとこ!とか
色んなこと頑張ろうって思ったし
何よりも寂しさとかが半減した!

ただの道に家とか電車とか建物が
立ってるだけでなかったら
まっすぐ歩けばどこにでもいけるん
やなって単純な考えもでてきたり。

自分を考える時間ってやっぱ大事。
それに場所も大事。空を見てみて?
何も考えずにみてるだけで単純に
綺麗っておもって眺めるだけで
いろんな事が頭に過ってたくさん
考えられるから(^^)見直せるし
これからを決められる。

毎日、あたりまえのようにある
空やけどこんなに深いなんて
思わなかった。っておもいますよ


あでゆ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mn
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像すー
» xxxxx (2012年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1a4gntn/index1_0.rdf