雨風パレード 

2006年10月06日(金) 23時55分
今日の雨はやばかったですね
雨っつーか風?
あまりに厳しい状況におかれると、もう傘なんていらなくなるものです

大半の人は
親に送ってもらったとか、バスで来たとか
そんなかんじな爽やかなかんじでしたが
こんな雨風でもチャリで来る人はいるもので、
髪から水が滴り落ちてたり
制服の色が人より濃かったり

…何があった?と

全身ずぶ濡れ、息もゼェゼェ
少々荒々しいかんじです
みんなお疲れ様!

うちは、
行きは親に送ってもらって
帰りは雄太ママがお迎えにきてくれました(・∀・)




11時半頃、雄太の家から帰りました
自転車で。('Д`)
必死に自分の傘を抑えつつ
ちょっと傘の骨折れちゃったけどさ!
これぐらいなら使えるよね!


その時、



ブワッ


何!?何なの!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)






ビラビラビラッッ






フォ─────────( Д )!!何


傘壊れましてん…
さっきまでちゃんと役割を果たしてくれてました、
ビニールはものの見事にはがれてました。
見るも無惨な姿。



…てか
こーんな雨風強い日に傘さすこと自体馬鹿じゃね?


んもう、
今頃気付くなんてうちのお馬鹿さん!!
( ´∀`)HAHAHA







orz



また傘買わなきゃ…

にゃ 

2006年09月30日(土) 0時15分
今日は放課後にりさとエミイでダイエーへ。
何気ね、3人って久しぶり

そんで最初にアイス食べて
うちは、チョコチップとバレンシアオレンジです(だから
エミイは何だっけ、チョコミントとレアチーズなんとかで
りさはレアチーズなんとかとチョコチップかな。
どうでもいいんだけど(・∀・)ネッ
そのあと、
何か足りないよね〜
ってなって (まて
うちとエミイでパン屋さんの前何回も通って試食のパン食べまくってました 素

その後プリ(´∀`)
今日は2回撮りましたw
エミイの変顔ウケるよ〜まじ















てか超ハロウィンプー欲しいよー
こりゃ買いに行くしかないっしょ
それからそれから〜
プレゼントももうそろ買わなきゃね
ああああ10月忙しいよ〜(◎∀◎;)
記念日と、誕生日分も買わないと
出費もかさむね、別にそれはいいけど
でもプレゼントって買ってるとき一番楽しいよね(*´∀`*)
選ぶのとか超わくわくするじゃん


そうそう!
今年は
みさと、まな、りさ、森一でクリスマスパーティするの(>∀<●)
多分、ケーキバイキング行って、プリ撮ったりして
最終的に森一の家?w

うち「クリスマスパーティはイブ以外にしてね〜」
まな「…みんなクリスマスパーティさあイブでいい?ww笑」
うち「おい」


…イブは駄目に決まってるだろ (何
結局いつやんのかなあ〜
プレゼントは300円以下だそうです (安
楽しみ〜てか超盛り上がりそ
みさとグエムルがね、襲ってくるからねw
こえーよまじ
何回教室から追い出されたことか笑


今年はこれからが忙しくなりそうです(・∀・)
予定でいっぱいになりそう
空いてる日にさつきっ子とも遊びたいしね、謎に激しいな
雄太とシーもね
そういやエミイもうちらでシー行きたいっつってたな
行くかは知らんけど
あと焼肉バイキングみたいなのもっつってたっけ
うちらどんだけ食べるんだよ
寿司の次はケーキバイキングと焼肉かよw
あー服も買いに行かなきゃ
まプレゼントと服は1人だから楽だよね、適当に行けるし




手帳整理しとこ

腹黒 

2006年09月28日(木) 22時57分
今日の昼休みの会話↓

みさと「ゆうが〜のときりさまじ顔怖かったよね」
りさ「プッ(゜ε゜`)うちまじ顔に出るんだよね」
まな「あたし(やばいキテるよきてるよ)て思ったもん笑」
みさと「うちもうちも、(やばいこれ)みたいな笑」
森一「うんりさはわかりやすい」
うち「普通に怖い」
みさと「でもさやかちゃんが一番怖いよ」
うち「え?」
みさと「だって一人だけ笑顔保ってるもん、明らか心でキレてんな〜みたいな」
うち「ブッ」
まな「絶対姉さん(うち)が一番腹黒いよね(・∀・)素」
うち「まなも怖えーよ」
まな「ええええ」
りさ「こわいこわい笑」
うち「キレてるっつーか眠いとき既にこわ」
みさと「りさも怖いよ疲れてるときの目」
りさ「ギャハハ違うまじ眠いから〜こわいだけ」
うち「でもりさはその違いわかるけど」
みさと「まなわかんねー、うちまながテンション低いとき横にいるだけだもん笑」
まな「ギャハハハ笑笑」


なんかバレてるw
確かに、うちは常にキレテナ-イ雰囲気醸し出してるからね (何
みんなが
え…
みたいなキレの状況でも
笑顔 (ナゾ
でもなんか腹黒いのバレてんじゃーん
ってかんじで
アハハ!
今日の会話はうけました



今抱えている問題は解決しそうになく。
関係を戻そうとしてる人は偉いよ
正直あいつなんて
もうどーだってよくね?ってカンジ
今日もやけにキレてたしなあ
なんなんでしょう


やばいもう目閉じちゃうから終わり!
おやす〜み

うん 

2006年09月26日(火) 22時33分
安倍新内閣ビミョ (いきなり
なんか…新しい人がいないねえ
ベテランばっかじゃなくて
やっぱ安倍さん自身若いんだからさ
新しい人達を取り入れたほうがよかったんではないか
とさっきニュース見て思いました
次の世代をね、うん
うちは小泉内閣派です (しらん

安倍さんは
消費税上げるとか憲法改正だとか
…(゜Д゜)
確かに日本は消費税少ないけど
もっと国が考えて使えばいいんじゃないの?
別にいいんですよ、消費税上がったって
それを有効に使ってくれれば。
でもさ、どーでもいいことに税金使いすぎじゃね?
新幹線の駅新たに作るとかさ。
そんなにたくさん駅あったら速い意味ねーじゃん。新幹線じゃねー
公共事業がどうとか。
もうちょっと考えて使えってカンジ
憲法改正も謎いよね。
やっぱ安倍さんが戦後生まれだからでしょうね

うちは麻生さんがよかった (何

チ-バ 

2006年09月18日(月) 23時51分
今日はりさと森一と千葉へ(・∀・)
いや-楽しかったw
うん、3人楽しいよ-
エミイもいれば最高だったんだけどね

千葉でまずカラオケへ。
バラエティにとんでました
あゆばっかじゃなかったよ (知らん
ん-
ドリカム、SPEED、愛内、島谷、愛ちゃん、あやや
訳わからん程歌ってました

そんでそのあとプリ撮って
そごうの地下で語り(´∀`)あは
色々愚痴りますた…
まあ、うちら限定話題かな
最近ね…うん
みんな自己中はダメヨ (何
自己中+ぶりっこ
みないなね、扱いに困りますよね
ああーだるすなあ
なんか愚痴ってばっかだったよねw
まあみんな同じ気持ちなわけだ


そんで8時頃千葉で解散。
森一に稲毛まで二ケツしてもらたから電車賃ういた(*^皿^)うはは


足やば-い筋肉痛だ
てかもう冬だね、うん (早
買ってるものとか冬気分です既に
まあ露出の多い夏と違って
冬は着痩せできるからね
…着太りもするけど
結局今年もデブのまま終わりですね
いいんです、イインデス別に (ナニ
昨日おとといその前も
パンを2個食べたうちですから、痩せるなんて無理ム-リ (謎
てかなんかさ、色が白いからか
リアルに足が大根ってかんじ (死
にんじんとかね、そんなかんじがいい(?



じゃ、まとまってないけど
ば-い(ノ∀・)キャハ

わー 

2006年09月11日(月) 0時03分
お疲れ〜 (何
文化祭お疲れー

いや
めっちゃ楽しかったよ
やばかったよ
B最高だよ

てか、


高校楽しいじゃん!!

てかんじ。
今日の2公演?が終わった直後の
あの盛り上がりは半端ない
てか聞いてよ。すごいよ
1年の演劇部門でさ
B組賞とっちゃったよー1位だよ
やばいテンションあがる
やっぱあれか
小力ダンスと女装←マンバ
がよかったのかしら
普通にウケよかったっぽいw
ちなみに台本うちとりさだからww

客集めとか意味不明でした。
「みんな萌えりたくない?つかもう1Bフレンズなるべきじゃん?」
とか
めっちゃ意味わからんこと言ってました
それがまたうけたんだけど



とりあえず、
B組楽しいすね(・∀・)

文化祭 

2006年09月07日(木) 22時45分
明日は文化祭でーす
わーいわーい

今日の準備は最高級に疲れますた(´Д`‖)
でも準備が一番わくわくしますよね(誰
てか文化祭のおかげで
男子の名前覚えたよ (遅

てか文化祭当日ってサッカー部無理なんだね
普通に忘れてたー
くらちゃんのブログ見なきゃ忘れてたー
そっかそっか
うちのサッカー部は塚○と照○か
まあ男子はいなくてもいいけど
みなこいないからなーつまんないなー
マネージャーも大変ね




うちもEの女子にめっちゃ見られるよ(誰に言ってる
てか絶対嫌われてるし
なんかねーEの子って
雰囲気的に派手っつーかそんなんだから
うちみたいなのは嫌いそう
北の1年の中にいるとちょっとメイクしたり
ちょっと巻いたりすると目立つし
だからうちは多分Eの子に嫌われてます
てかうちらのグループが既にいい印象なさそうだからね
Eはね…男も女も馬鹿そうなの集まってるかんじ (酷
Bでよかったと思います
何気なかなか楽しいです



とりあえず明日は頑張ろー
朝練7時半からでーす (知らん

24時間テレビ 

2006年08月28日(月) 0時21分
あいつ何者
うちが行くとこ行くとこ現れるなあ?
無理だよねほんとに
おまえはうちの前に2度と現れるな言うたやろ?てカンジ(いってないのに
まじ
最近1週間に1回ぐらいのペースで会うし
素で邪魔
てかさつき狭いよ
なんでうちんちと雄太んちの移動だけでこんなに会うんだよ
フハハ意味ワカンネ


学校も始まるし無理だらけ
学校だる
中学みたいにだるいだけならいいけど
つまんない
高校なんて人が言うほど楽しくない
中学と小学校だな
めっちゃ楽しかったし
まあ中学の1年の時は楽しい思い出とかないけど (死
あれはクラスの問題です。クラス違ければよかったのに
小学校は楽しかった
環境が既によかった、周りの人とか
あの頃はまだ素直だったうちです (何
幼稚園とかに遡ると…w
楽しかったんでしょう多分。わからん
高校つまんないよー
行ったら行ったで楽しいけど
なんか楽しくない
小学校に戻りたい(´Д`‖)中学でもいいけど
早く小学校の同窓会しないかなあ
楽しみすぎ
みんなちゃんと大人なってるのかな(失礼
鹿児島だいぶ帰ってない
帰りたいよー1週間ぐらい




さて話は変わりますが
24時間テレビ微妙に見ました
あの動物のやつ、1番よかったです
うち動物に弱い (ノД`゜)
まじ頑張って!て思う
ねこのやつ感動的でした、うん
世間では犬のほうが人気ありますね
犬もいいけど、ねこだっていいんだ!何
ねこやだとか言ってる人いると
涙出てくる…ねこ嫌わないで(ノД`)
ひどいよー犬がよくてねこが駄目なんて差別だ差別だ
ねこって自分勝手とか一緒に遊んでくれないとか
酷い´`
うちは冷たい人だけど動物には優しいんです
人より動物に優しくするほうが好きです
ねこ飼いたいなあ
今まで飼ってきた猫たちは寿命の15才まで生きて天国へ行きました
すごく可愛かったんだよ
うちが生まれる前子猫のときから飼ってたねこは
真っ白でほんとに雪みたいだったの´∀`
色々事情があって
そのねこが死んじゃったとき一緒にいれなかったんだけどね

犬飼うのもいいけど
飼うなら保健所から連れてきたいねえ
殺されちゃうのは残酷すぎるので
種類とかどーでもいいと思う
新しく買うよりそっちのがいい


ねこ飼いたいいい
うちいつも死ぬときその場にいないし





じゃ、今日は動物の話ばっかでした
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b17a11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる