痩身ダイエット日記 - カロリー制限ダイエット・12日目  

October 02 [Wed], 2013, 20:27
みなさん、HELLO!

定番となりました本日の実績を報告
本日の体重50.7kg (前日比+0.2kg トータル−2.5kg) 体脂肪21.8%
今日はこんなかんじ

今日もあまり変わらず。停滞期ですね。諦めずに頑張ります。

今日は 経絡ストレッチヨガ を頑張ってます。



痩身 ダイエット - 痩身・ダイエット エステティックサロンのPMK


-



ダイエットしたいんですが一番痩せやすいダイエットってなんですか??


ダイエットしたいんですが一番痩せやすいダイエットってなんですか??


- 回答 -
ダイエットは我慢や無理をすると、必ずリバンドすると思います。

私もダイエット実行中なんで、質問者様の気持ちがすごく分かります。

運動でしたら、毎日10kmぐらいのウォーキングが良いと思います。
ですが、毎日続けないと効果がでませんし、止めたとたんにリバウンド
がくると思います。

食事制限も同じで、ダイエットに成功したとしても、止めたとたんに
リバウンドです。

それらを一生続けないといけない覚悟ができないと、なかなか現実には
難しいんじゃないでしょうか!

私は、日常生活に浸透して、ダイエットしていることを忘れてしまうような
方法をなるべく見つけるようにしています。

私のブログでも色々なダイエットを集めて公開していますので、よかったら
見てください。

ブログは私のペンネームをクリックすれば自己紹介に張ってあります。

それと、ダイエット日記をブログで公開するのもモチベーションアップ
に良いですよ!

読者がいれば、ダイエットを続けて日記をかかないといけませんからね!

私の情報が質問者様のお役に立てたら幸いです。
頑張って下さい!。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




今日のダイエットお昼ご飯はこんなのを作りました。簡単なものでも栄養しっかりです。


料理




明日も元気に!ダイエット頑張っていきましょう。





リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット】●90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆ ダイエット
リバウンド一切なし!【 楽モテダイエット】●90日間で31,7kgの減量に成功した驚異のダイエット法 ☆

3ヶ月後…
産後太り ・ 過食症…そして、リバウンド… の嵐
          あげくの果てに メタボと診断された…
 肥満何重苦を背負いつつも、スイーツがやめられない!!
どうしようもない、ずぼらなずぼらなアラフォー主婦が
わずか90日間で31,7kgのダイエットに成功!!
そのダイエット法とは?!
まずは、この「新常識の方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。
またまた2ヶ月半で
83.2kg → 65...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

ダイエット サプリ 酵素サプリ 酵素ダイエット メルトランス

ダイエット サプリ 酵素サプリ 酵素ダイエット メルトランス





ケノンデリケート

置き楽美人

ミュゼ 初めて

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b14i1pno/index1_0.rdf