ドキューン、バキューン、バズッ、DQN

May 21 [Tue], 2013, 13:39
マヌイが満を持して(世界7ヶ国で特許を申請済み)発表したVSR10。この数日、ショットガンとM320とガバメントのことばかりつぶやいていたが、こいつを語ることが一番大事だろうと思う。だから日記にした。

こいつの売り(新次元の部分)は
「爆音」
だ。“電動で安定”を、“ホップで飛距離”を、“次世代でショック”を、さまざまな次元で新しいギミックを作り出してきたマヌイ、そこに新しい次元「音」が加わった。

こいつの楽しみ方は、
・適当なところに空き缶を置く
・自分の好みのヘッドホンをレシーバーに装着し、耳に被せる
・VSRをコッキングする
・付属のスコープで缶を狙って撃つ
・脳内に響き渡る実弾発射の音!!

感動。こぞって買うしかない!

銃からレシーバーまでは無線なので、例えばポーチにレシーバーを入れて、背中に電池駆動のスピーカーを付ければ“発射音が出る人”に変身できます。
その時、人の耳に痛い周波数を高めるスピーカーから大音量で鳴らさなきゃ「ターンターン」とおもちゃっぽいけどね。


Q&A
Q. VSR以外にも装着できますか?
A. センサー部は銃に組み込み型なので無理です、でもM4に組み込んだものもあります

Q. 音は何種類ですか?
A. 4種類です

Q. 音はMP3を使ってSDカードとかで入れ替えることはできないのですか?
A. できません

Q. ワイヤレスですが何mまで届きますか?
A. 4mです

Q. 隣に同じ銃を持った人がいたら混ざって聞こえますか?
A. 混線はしません


コスプレ ウィッグは玩具屋なのであまりハイテクを組み込んだ銃は作らないと思ってたけど最近はそういうのもやるんだね。そんならSIG551に入ってたバーストとか設計しなおしてMP5とかにも入れられるようにしたらいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1305211
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1305211/index1_0.rdf