人生の結末は

May 12 [Sun], 2013, 12:35
吉野家に行って

耳横2mの距離で

クチャクチャを凌駕する

ピチャピチャと奇音を発しながら食う おっさんの仕打ちに耐え表情(あせり)

なんとか完食を果たしご飯

気分直しに 車内で缶コーヒーコーヒーを飲みつつ タバコ喫煙吸いつつ 携帯携帯電話をいじくってると



吉野家店内から

若いおにいちゃんとおねえちゃんの団体(男4 女2)が出てきて

あたしゃの車(セダン)の対面に停めとる ドリフト仕様風な二台の車(セダン)車(セダン)の間で

ウンコ座りしながら なにやら雑談をし始めたんやが



あたしゃの目目線の先に

二人のおねえちゃんがウンコ座りしとるから

一人はヒザ上ホドのスカートで
も一人はショートパンツの

水着丸見え〜目がハート



のハズなんやが…



車(セダン)と車(セダン)の間なんで

暗い表情(あせり)




コレが明るければ

あたしゃのエロ眼力が望遠仕様に自動で切り替わり 目ぴかぴか(新しい)

ハミ毛にまでピントが合わせれるのになぁ表情(やれやれ)




とか 思っとると

四人居るおにいちゃんの 唯一立ってたおにいちゃんが

あたしゃの 暗視機能は備わってないエロ眼力の線上に

さりげなく回り込んで

ウンコ座り〜ふらふら




コレでおにいちゃんの背中ブロックに水着が阻まれたんやが

たぶんこのおにいちゃん


対面の車(セダン)のあたしゃのエロ目線目がハートを感じて〜

の,行動なんやと思うが

おねえちゃんをあたしゃのエロ目線から守る手(パー)手(パー)

と,言うより

その角度からなら 水着が見えるンかむふっぴかぴか(新しい)

ってのが

回り込んだ理由やろなウッシッシ




ナゼなら人差し指

あたしゃと同じく 身体が固いから

ウンコ座りが出来とらん表情(青ざめ)


固いが故に かかとを浮かさないと ウンコ座りをキープ出来んのやが

それやと 目目線が高くなって ベストな水着覗き込みポイントから外れてまぅから

上半身の前傾を強めて

🏇競馬のジョッキーの見習いかふらふらexclamation
ってホド 不自然なウンコ座りになっとる表情(青ざめ)




この不自然さは おねえちゃん二人も気が付いて

不自然ウンコなおにいちゃんの肩をチョン人差し指(右)と付くと

そのままゆっくり後転〜



までは ムード楽しそうやったが




ちょうど ダイエット お茶をピチャピチャと食ってたおっさんのトラックトラックが出るトコで

ゆっくり後転しとるおにいちゃんを ゆっくり出て行くトラックトラックの前輪が




弾いた〜〜〜げっそり





ように見えたんやが

ギリギリセーフふらふらexclamation





ピチャピチャおっさんが トラックトラックの窓を開けて 不自然ウンコなおにいちゃんに怒鳴ったが ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

あんたの食べ方に あたしゃが怒鳴りたいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




危うく
不自然ウンコおにいちゃんの人生の最後に見たモノが おねえちゃんの水着と言う場面に遭遇するトコやったが

男なら
そういう結末も アリか表情(やれやれ)指でOK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b1305121
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/b1305121/index1_0.rdf